第8話

⛄💛~アプローチ~
3,894
2020/03/04 13:38
とある関西の学校のとある部活の先輩後輩の関係にある私達。
早生まれの関係で後輩の彼のおかげで
最近私の平和な学校生活が脅かされてるんです。
康二
康二
付き合って~!!
you
you
だから無理やって!
康二
康二
好きなんよ~
you
you
私は興味あらへんの!
康二
康二
俺は興味あるで?
you
you
んな事知らんわ!

てか一応先輩やからな?
敬語使え敬語!
康二
康二
あなたちゃん冷たいなぁ~
you
you
ちゃん付けやめ。
何度言ったらわかるん?
気色悪い
康二
康二
ひっど~!
俺だって傷つくで?
こんな可愛い後輩滅多に居ないんやし
大事にせーや!!
you
you
そっからかわないわ。
もっと先輩の言う事聞き!
康二
康二
‪w‪wはいはいわかりましたよー
せーんぱい
you
you
うざったいなー‪w‪w
付き合いたかったらもっと態度改めろ~
康二
康二
え?改めたら付き合ってくれるん?
you
you
………………ん?
康二
康二
ねぇほんま?ほんまに改めたら……
you
you
あ〜もーうるさいうるさい!!!
付き合う付き合わない関係なく態度はちゃんとしろ!
康二
康二
あっ誤魔化した~
素直じゃないなーあなたちゃーん
you
you
お前本当に私と付き合いたいんか?
康二
康二
勿論!
you
you
そーは見えないわー‪w
康二
康二
え!?なんで~!
こんなに好きやのに~!!
you
you
はいはいわかったわかった
まぁこんな感じで 、
毎日あれのアプローチの回避術を探しております。
~その後2人が幸せな家庭を築くなんて事が
康二の妄想の中だけじゃなくなる日が来るなんて←
誰も予想してない事が無いわけじゃないんですけどね?~

プリ小説オーディオドラマ