第43話

身長差カップル⛄
2,455
2020/05/03 01:14
💙
日頃あんまり
身長について気にしていない2人だからこそ
ちょっと言い争いになります
翔太
翔太
ちっちゃいなー
って頭ポンポンしちゃう渡辺さん
多分ホントならキュンキュンポイントなんでしょうが
しょぴの彼女はそうはいかない
you
you
は。何それ
はい。こういうのが嫌いです!!!
性格は人それぞれですからね!!

はぁぁい!!!←
翔太
翔太
えっだから可愛いなって
言ったんじゃん。
you
you
私そういうの嫌いなの知ってるよね
翔太
翔太
えっあーごめん
you
you
はぁ……ッ
翔太
翔太
そんな怒る?
you
you
………。もういいよ。
翔太
翔太
ねぇ!
だって事実じゃん!!
彼女ちゃんが怒ってる理由が
小さいと言った事だと思ってるしょぴ
でも本当は
頭ポンポンされたのに怒ってる彼女ちゃん
you
you
そっちじゃ無いから!
翔太の馬鹿!!!
翔太
翔太
はぁ!?
お前に言われたくないんだけど!
you
you
いやいや翔太の方が馬鹿でしょ
翔太
翔太
ちょっと待っとけ
阿部ちゃんに連絡するわ。
どんどん喧嘩の趣旨が変わっていった2人が辿り着くのが
阿部ちゃんクイズ そして巻き込まれる阿部亮平。

どこまでもバブい喧嘩です。

結局彼女ちゃんが勝って
しょぴはスイーツを買わされます

プリ小説オーディオドラマ