第42話

身長差カップル⛄
2,507
2020/05/03 01:13
💚
you
you
おもぃ……
配達で届いた荷物が大きくて
身長が低い彼女ちゃんにとっては前見にくいし
重くて大変
you
you
うぅ……ッ((ヒョイ



あれ?……ッ!!!
急に両腕が軽くなって
ついに腕が落ちたのかもと
確認する彼女ちゃんを見て爆笑する阿部ちゃん
亮平
亮平
大丈夫大丈夫‪w‪w取れてないから‪
あーお腹痛い‪w
you
you
阿部ちゃん!
亮平
亮平
女の子は無理しちゃ駄目でしょ~
俺だってこれくらいは持てるしー
みたいな感じで少し怒ってますよ感を上から見下ろして出してくる
あざとい阿部亮平今すぐ連れてきて下さい


上目遣いじゃなくて見下ろされたいな私は。うん。
you
you
ありがとう阿部ちゃん
亮平
亮平
ふふッ♪
あなたの為なら朝飯前です!
って悪戯そうに言いながら
今日も朝から姫の笑顔ごちそうさまでした()

プリ小説オーディオドラマ