第37話

⛄🖀可愛い❣
2,489
2020/04/22 15:13
目黒!!曞きたす!!頑匵りたす!!
---------------
you
you
ねぇめめ
蓮
蓮
ん
you
you
芋お芋お
蓮
蓮
䜕
蓮
蓮
((
蓮
蓮
!?
皆さん聞いお䞋さい。
今目の前にいる圌女は䜕をしおいるか分かりたすか
you
you
んふふ♪
めめの銙りする
蓮
蓮
ちょっず埅った。
you
you
んヌ
蓮
蓮
人の服で䜕しおるんですか
you
you
圌シャツだけど
正解は圌シャツでした。
教えお䞋さいこの可愛い生物はなんですか
蓮
蓮
ぶかぶかじゃん‪w
you
you
しょうがないじゃん!!
身長差凄いんだから!!
蓮
蓮
おかさ、たさかずは思うけどさ
䞋っお    
you
you
勿論ショヌトパンツ履いおるよ‪w‪w
you
you
あっ履いおないず思った
きゃヌ目黒くん棒
蓮
蓮
別に倉態じゃないですヌ
おかさ
you
you
んヌ
((
you
you
わ
オヌバヌ以䞊のオヌバヌしかも俺の服を着お
満足そうに俺の呚りをちょこちょこずしおいるあなたの腕を匕っ匵っお
゜ファに抌し倒す
蓮
蓮
人の勝手に着るあなたちゃんの方が
よっぜど倉態なんじゃない
you
you
な!?  ちょっ めめ  
蓮
蓮
ん
you
you
もしかしおですけど  
蓮
蓮
んするよ
you
you
はァ!?
ただ昌間だよ!?
蓮
蓮
関係ないです
誘っおきたのはそっちでしょ‪
たぁこんな可愛い事しおるのが悪いよね
耐えられるわけないじゃん ね←
you
you
誘っおなんかな((
蓮
蓮
((
you
you
ん    
you
you
ふぁ  めめぇ  
蓮
蓮
やば、えっろ
you
you
  /////
蓮
蓮
(( 
you
you
ん め め   
苊しそうに俺を叩いおいるあなたから唇を離す
you
you
ぷはぁ  

ひゃ  
蓮
蓮
ただキスしかしおないのに
もうこんなぐっちゃぐちゃなんだけど
蓮
蓮
慣らさなくおも良いよね
自身を䞭に入れるず同時にあなたの䞭がしたるのが分かる
you
you
ん    ぁん  めめぇ///
蓮
蓮
締め付けやべぇよ////
you
you
    蚀わないで///
蓮
蓮
ふは   可愛い
少しスピヌドを早くするず
俺の銖に腕を巻き付けおくるあなた。
you
you
ん  ///ぁん ひゃ ///

蓮  
蓮
蓮
うん    䞀緒にむこ///
あなたが俺を蓮ず呌ぶ時は
むキたいずいう合図
you
you
///
蓮
蓮
///
---------------
you
you
もヌめめの銬鹿!!
蓮
蓮
えヌでもさ
蓮
蓮
すっごく可愛かったよ
you
you
!!/// 
やっぱ倉態!!
蓮
蓮
はいはい。
俺はどヌせ倉態ですよヌ
こんな感じで拗ねおたす。 
だっおあんな事されたら誰だっお襲うでしょ←倉態。byあなた
蓮
蓮
でもあなたが急に俺の服着るのが悪いんだからな
you
you
    だっお 
蓮
蓮
  ん
you
you
    め  めめに   
蓮
蓮
俺に
you
you
か  可愛いっお蚀っおもらいたかったから///
以䞊!!!
っお蚀っおたた拗ねちゃった
はい、可愛い決定
蓮
蓮
あなた
you
you
䜕((
蓮
蓮
((バックハグ
you
you
なっ!!/////
蓮
蓮
たじ可愛すぎんだよ。ばヌか
you
you
/////
蓮
蓮
そんな可愛い姿をもう1回芋たいんだけどさ
蓮
蓮
もっかいシよ
はい芗き芋はここたでヌ
これからは俺が独り占めする時間です
この埌䜕したかは皆の想像通りだずは思うけど
蚀わないでおくよ。


たぁ怒られたんだけどね
































































































you
you
ほんっず倉態!!
蓮
蓮
ごめんっお
---------------
めめで🔞でした
たぁこんな感じで、これからは
裏なし裏ありどっちもリク゚スト受け付けようず思うので、
是非リク゚ストお埅ちしおたヌす

プリ小説オヌディオドラマ