第32話

作者の独り言
1,762
2020/03/31 15:05
本編じゃなくてごめんね
作者だよ

ちょいちょいこうやって作者がつぶやくかも‪
今色々大変で、ファンの皆も勿論辛いと思うけど、
本当に1番辛いメンバーが
今頑張って今の世の中を笑顔にしようって1番頑張ってるから

昨日のSnowManのパフォーマンスが
その決意なんじゃないかなって思うよ…
何回見ても泣けるもん←


ほんと偉そうなこと言っちゃってるって自分でもわかってるから、
不快な思いしちゃった人はごめんね?
でも、辛さは皆で分かち合お!!
あのー今なんかざわついてる女性?←名前分かんないや。
まーそのよくわかんない人信じるよりスノを信じ続けよう
でさ、遅かろうが早かろうが
戻ってきたらさ。
SnowManが9人で笑える日が来たらさ。

ファン全員で笑顔でおかえりって言おうね。

だからそれまではすの担全員で
今のSnowManを守ろうね!!


マジで偉そうな事言ってすいませんでした
以上作者からでした👋

プリ小説オーディオドラマ