第57話

作者の独り言(※見たい人だけ読んでね)
1,176
2020/07/20 13:25
いつも読んでくれてありがとうございます
どうも作者です
やっと動いてるひーくん見れましたね!!

私もリアタイしました!
ストはジェシーの動き見て爆笑しながら見てたんですけど、
スノになった瞬間SnowManが9人居るの見て
歌が始まる前から泣いてしまって、
ほぼ見れませんでした😅
(その後1人で録画したものを発狂しながら見ましたが←)
1つ言わせて下さい。

佐久間さんのビジュが暴走してて
悶えた同士の方はおりますでしょうか←何を言っている‪w













この先作者の今までの思いがひたすら書かれます。
読みたくない方はUターンお願いします。←言ったからね!
↓↓↓



今回の歌番組でひーくんが見れて
すごく嬉しかっです。
ひーくんの「どーもー!」って言葉が本当に安心するし、
D.DとKissin my Lipsはひーくんが居なくなった
あの日のパフォーマンスと全然違くて、
同じ曲なのに私の目には全く違う様に見えました。

あの時なかった笑顔が9人に溢れてて
本当に心温まる時間で、
ガチ泣きしながら
「おがえりぃ~!😭あっは~⤴さぐまぁ~!!ビジュがあはは‪w((泣
何その服のヒラヒラぁ…服まで可愛くなってぎだ…うぅえへへ~‪w‪w⤴((泣」
なんて言ってたから親に冷めた目で見られたのが
結末なんですが、←どーでもいーよ。
本当にこの3ヶ月私だけじゃないと思うけど、
凄く長くて、個人も凄く嬉しいけど、
SnowManが「SnowMan」としてテレビに出ない事に
なんか複雑だったな。

毎週毎週出演番組確認して、
「今週も無いか~」なんて思うばっかでした
厳しい意見があるのは当然だと思うし
思ってる事は人それぞれだと思うけど、

これからは前の事ばっかじゃなくて
これからのスノの頑張りをまず見て欲しいな
とにかく、もしかしたらこの考えがあまいとか、
思われちゃうかもだけど

でも
私は笑顔で笑ってるスノが好きだか、
今まで通り変わらずテレビの目の前で
発狂したいと思います。
なんだこんな事かと思った方は
そのままテイクアウトしてお持ち帰りください。

ですがこれが私の今考える全ての事です。




最後に1つだけ言いたい事は




パパ
ママ
女子アナ
ピーマソ
ふっかとひーくんの息子
身長あと2cm欲しい国王
ジョージ
切りすぎた人
寝てた人

こんな個性溢れるSnowMan大好きです
以上長文失礼しました

では次の投稿お楽しみください!!!👋

プリ小説オーディオドラマ