第5話

ふぁいぶ
708
2019/03/24 10:28
永瀬廉
永瀬廉
…お前が可愛すぎやってん…///
あなた

えっ?

永瀬廉
永瀬廉
みんなに可愛い可愛い言われてるとムカつくねん…
あなた

もしかして、嫉妬?笑

永瀬廉
永瀬廉
し、しちゃだめかよ…!
あなた

ううん!なんか、嬉しいなーって笑

永瀬廉
永瀬廉
もー、眼鏡女はな眼鏡してるほうがええねん!
あなた

眼鏡女ってひどぉ!!
それに、眼鏡置いてきちゃいましたっ!!

永瀬廉
永瀬廉
じゃぁ、明日から眼鏡な?
あなた

コンタクトの方が良いって思ったからコンタクトじゃなきゃだめー??笑

永瀬廉
永瀬廉
だめ!!
あなた

はいはい、わかりましたー笑

永瀬廉
永瀬廉
押し倒しちゃいそうやねん…(ボソッ)
あなた

押し倒す??
柔道かレスリングする気?

永瀬廉
永瀬廉
鈍感かよ…笑
あなた

鈍感ってなにー??

永瀬廉
永瀬廉
もー、いいわ!笑
あ、そーいえばもうすぐテストやんなぁ~
あなた

あーやだやだっ!!笑

永瀬廉
永瀬廉
俺、全く勉強してへんわー
あなた

そー言って学年一位取るんでしょー??

永瀬廉
永瀬廉
取りたくなくても取れちゃうねん!
あなた

うわー、むかつくーっ!!

永瀬廉
永瀬廉
勝手にむかついとけ!
あなた

ちょ、ひどーい!!笑

永瀬廉
永瀬廉
笑ってるやん笑笑
もしかして、ドM?笑
あなた

ドMって…なんだっけ??笑

永瀬廉
永瀬廉
うーわ、そんなんも知らんのかい!笑
あなた

だぁってぇ~笑
恋愛経験ないんですもーん!

永瀬廉
永瀬廉
ドMかドSか恋愛関係ないやろ笑笑
あなた

え、ないのぉ?!!

永瀬廉
永瀬廉
そんな驚くこと?笑
あなた

初めて知ったんだもん!笑

永瀬廉
永瀬廉
あ、もーそろ教室戻ろか!
あなた

あ、うん!!そーだね!





















*
???
眼鏡女なのに仲良くするとかありえない…!!

プリ小説オーディオドラマ