第44話

💐
2,220
2021/03/29 12:38
.













HK
HK
さぁー!やってきました!
all
all
シカゴーーーー!!!!
BG
BG
いぇ〜い٩(>ω<*)و








無事 私達はアメリカのシカゴに到着しました!



アメリカなんて初めてだから


見るもの全てが新鮮で…



U
U
わぁー…すごい…笑
SB
SB
建物高いねー(   ・д・ )
YJ
YJ
おぃ、そこの2人上ばっか見てるとコケるぞー



.
.
.


TH
TH
ね!そーいえばBTS先輩達もシカゴにいないっけ?





そーいえば



今先輩達ワールドツアー中で



今はシカゴにいるはず…だよね??







HK
HK
凄いよね〜
HK
HK
僕達もワールドツアーしてみたいね!
U
U
そーれーよーりー
U
U
まずはscを成功させることが
私達の今の目標でしょ?
YJ
YJ
そーそー
YJ
YJ
あなたの言う通り!
BG
BG
僕達は僕達のペースで頑張りましょ!
HK
HK
おぉー!ボムギュヒョン
た・ま・に・は
いいこと言いますね〜(。-∀-)
BG
BG
たまにはってなんだ〜(`‐ω‐´)
マネージャー
シカゴに着いて早速なんだがー
マネージャー
またお前たちにいいニュースがあるぞ(。-∀-)
U
U
今度はなんですかー?笑
マネージャー
これはお前たちが絶対喜ぶことだぞ〜
all
all
???
マネージャー
それはだな____
.


























all
all
えぇーーーー!!!!!







⇒next

プリ小説オーディオドラマ