第3話

rd○○になる!?『1』
6,412
2021/08/08 09:25
朝起きると、体が重かった
らだみ
らだみ
え!?
俺はどうやら、女子になってしまったみたいだ
らだみ
らだみ
あー、どうしよー!
今日は、運営みんな俺の家に来るじゃん!!
やばい!
こんな姿だとどう言われるか分からない!!!
らだみ
らだみ
とっ!とにかくいとこのフリした方がいいのかな……?
\ピンポーン/
らだみ
らだみ
あっ、やばい!
ここは寝たフリしなきゃ!!!
きょーさん
きょーさん
お邪魔するでー
みどりくん
みどりくん
オジャマシマース
コンちゃん
コンちゃん
きたよー
レウさん
レウさん
おじゃましまーす
きょーさん
きょーさん
あれ?らっだぁ、おらんやん
みどりくん
みどりくん
ダーレ?コノコ?
らだみ
らだみ
ビクッ
レウさん
レウさん
あれ?起きとるやん
コンちゃん
コンちゃん
ねぇ君、名前は?
らっだぁくんの家だよね?ここ
どうしているの?
らだみ
らだみ
えっと(๑• •๑)💦 👉👈
みどりくん
みどりくん
(´・ω`・ )エッ?その声
みどりくん
みどりくん
らだおくん?
らだみ
らだみ
!?Σ"( 'O◁O' )
いとこのフリ出来てねぇ(心の声)
らだみ
らだみ
なんで、わかったの?みどりくん!
4人全員
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
らだみ
らだみ
なんか、起きたら、こんなんになってたんだってー!
ん?なんだろう…この嫌な予感
らだみ
らだみ
えっとー、まぁとりあえず…
らだみ
らだみ
会議しよっかଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
らだみ
らだみ
あがって!
4人全員
う、うん
この時、男子の中に1人女子ということをらだおは忘れていた
主
もうちょっと長くなるけどお付き合いください!
らだみ
らだみ
ねぇ、いつまでこの格好なの?
主
終わるまでだよ?ദ്ദി^._.^)
主
じゃあ、またz
らだみ
らだみ
また、次回お会いしましょう!
主
なんで、とるんだよ!私のセリf
らだみ
らだみ
( ‘ɷ‘⊂彡☆))ɷ´) パーン
主
イタッ(°д०॥)✷✸
4人全員
(´・ω・`;)ハァー・・・
何しとるんや!
主
ごめんなさい😢
らだみ
らだみ
ごめんってば!
4人全員
((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー
主
っとと、またね、の前に次回は多分R18です

プリ小説オーディオドラマ