第4話

rd○○になる『2』🔞(長い)
8,862
2021/08/08 15:01
らだみ
らだみ
んで、こうであーしたらもっと企画、面白くなるちゃう?
みどりくん
みどりくん
アーイイネ!(◍´꒳`)b
ガヤガヤ
わちゃわちゃ
らだみ
らだみ
(*´・ω・`)=3ふぅ
きょーさん
きょーさん
何?疲れたん?
らだみ
らだみ
うん
らだみ
らだみ
どうも女子になってから体がだるいねんな
4人全員
大丈夫か?
そう、俺達(僕)はとてつもなく心臓が高鳴っている。なぜなら目の前に、可愛い子がいるんだもん!
らだみ
らだみ
?みんなどうした?顔赤いぞ?
4人全員
だれのせいだとおもってるんや(心の声)
きょーさん
きょーさん
それにしても、喉乾いたなぁ
らだみ
らだみ
あー、台所好きなように使ってくれたらいいよ
きょーさん
きょーさん
ありがとうヽ(。・ω・。)
よし、これをらっだぁに飲ませたら(  ¯﹀¯  )
みどりくん
みどりくん
ナニシテンノ?
きょーさん
きょーさん
うげっ!
なんやどりみー
みどりくん
みどりくん
ダカラ、ラダオクンニ、ナニノマセヨウトシテンノ?
きょーさん
きょーさん
これだよ(媚薬)
みどりくん
みどりくん
ハ?
きょーさん
きょーさん
いやぁ、俺もう無理、理性保てれへん
きょーさん
きょーさん
目の前に可愛い子おるんよ?らっだぁでも無理
みどりくん
みどりくん
アノネ!ダメダヨ!
きょーさん
きょーさん
そういう、どりみーはドキドキしなかったの?
きょーさん
きょーさん
元々らっだぁのこと好きなのに
みどりくん
みどりくん
ウッ
みどりくん
みどりくん
キニナッテルケド
らだみ
らだみ
ねぇ、2人ともどうしたの?
(゚ω゚;)。o○(やべ!?)(2人)
きょーさん
きょーさん
ん?いやぁみんなにお茶入れたろうと思ってな
らだみ
らだみ
そうなん?手伝おうか?
きょーさん
きょーさん
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
きょーさん
きょーさん
レウとコンタミ呼んでくれたら嬉しい
お前は体を休め
らだみ
らだみ
…分かった
どうしよう……体がおかしい…重たくて頭がクラクラする
4人全員
ごにょごにょ
レウさん
レウさん
えー、それいいの?
きょーさん
きょーさん
みんな理性保てれへんのちゃうの?
コンちゃん
コンちゃん
そうだけど
きょーさん
きょーさん
こうなったら意地でも飲ませる
みどりくん
みどりくん
マジデ?
きょーさん
きょーさん
なんや、じゃあどりみーは混ざらんでいいよ
みどりくん
みどりくん
っ…
みどりくん
みどりくん
分かった皆がいいって言うなら…
きょーさん
きょーさん
はーい、持ってきたよ
らだみ
らだみ
お!ありがとう( *´꒳`*)
4人全員
┣¨キ ッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
らだみ
らだみ
(〃’σ`ゴクッッ..
んー、なんか変な味するけど、気のせいか( ´・ω・`)
きょーさん
きょーさん
ゲームしない?罰ゲーム付きの
らだみ
らだみ
d(。ゝω・´)イイねぇ!!
┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ💥💥🔫バンバン
俺の前にはゲームオーバーの文字が見えた
らだみ
らだみ
はぁ!?
4人全員
やったぁ!
らだみ
らだみ
最悪
んー、なんか体が暑い……
4人全員
そろそろ効き始めたかな?
きょーさん
きょーさん
んじゃ、罰ゲームな
きょーさん
きょーさん
俺らに抱かれろ
らだみ
らだみ
え?
らだみ
らだみ
(>ω<乂)イヤイヤイヤ
らだみ
らだみ
今、女子だからって中身男やぞ?!
つーっと背筋をなぞられた
らだみ
らだみ
ひゃあっ///
ビクッっと跳ねた
きょーさん
きょーさん
なんや気持ちよさそうな声出しとるやん
らだみ
らだみ
ち、ちがっー!
みどりくん
みどりくん
ねぇらだおくん、僕のものになってよ
と言いながら、キスしてきた
らだみ
らだみ
んんっ♡ん〜〜〜っ!///
みどりくん
みどりくん
(///´ ◁`///)ハァハァ
みどりくん
みどりくん
らだおくんトロトロだァ
らだみ
らだみ
うっ……さい///
レウさん
レウさん
2人だけずるいよ?
コンちゃん
コンちゃん
そうだそうだ!
きょーさん
きょーさん
好きなようにしたらええやん
そしたら急に耳の近くで息を吹きかけられた
らだみ
らだみ
ひぁい♡///
レウさん
レウさん
何?そんなに気持ちいの?
コンちゃん
コンちゃん
じゃあ僕はここかな?
クリ♡
らだみ
らだみ
んにゃあっ!♡♡
らだみ
らだみ
そこっ///やらぁ///
らだみ
らだみ
たしゅ//けて〜///
4人全員
プチン
4人の理性が切れた
きょーさん
きょーさん
んはっ♡可愛い♡
きょーさん
きょーさん
媚薬盛って正解やわ
らだみ
らだみ
ふぇ?びっびやくぅ?んっ(/// ^///)♡はぁっはぁっ///♡
やばい、俺じゃなくなりそう
みどりくん
みどりくん
入れてもいい?
らだみ
らだみ
んっ!?やだぁ♡いやぁ
泣きながら拒否した
だが、相手には通用しなかった
4人全員
なんや、誘っとるんか?
みどりくん
みどりくん
あ!らだおくんのイイところみっけ〜♡///
らだみ
らだみ
ッッーー〜〜♡///
コンちゃん
コンちゃん
あれ?もうイったの?///
らだみ
らだみ
もう、やぁめぇてぇ♡///
4人全員
嫌だ///
4人全員
だって俺らがイってないもん♡///
らだみ
らだみ
あぁっ♡///
その後4回もイカされ次の日4人を叱ったとさ
主
やばい、すごく下手かもしれない
主
4人はダメだ
主
書けねぇ
らっだぁ
らっだぁ
おい💢
主
あら、らっだぁさん戻ったの?
らっだぁ
らっだぁ
戻ったの?じゃないよ!!
らっだぁ
らっだぁ
俺凄く恥ずかしいかったんだけど!?
主
やっぱ、らっだぁくんは受けも攻めも行けるな
らっだぁ
らっだぁ
はぁ!?///何言ってんだよ!!
主
あれぇ?照れちゃってます?
らっだぁ
らっだぁ
あーうるさい!///
みどりくん
みどりくん
……。(´・ω・`;)ハァー・・・
みどりくん
みどりくん
アノフタリ、イツモアンナンダカラナァ
みどりくん
みどりくん
ジャアミナサン、マタアイマショウー
みどりくん
みどりくん
バイバーイ(◍´꒳`)b
ギャアギャア
ワアワア
4人全員
うるさい!
主
ご、ごめん
らっだぁ
らっだぁ
すまん
ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ