第10話

鬼ごっこ『2』
3,674
2021/08/13 08:24
地下に行くも容赦なく〇ろされるみんな…おかしい…何故…俺だけタヒない?
らっだぁ
らっだぁ
まぁ、今日は運がいいんだな
などど、独り言を重ねていると
後ろから急にあいつが出てきた
みどりくん
みどりくん
(>'A`)>ウワァ!!!
らっだぁ
らっだぁ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!
みどりくん
みどりくん
☞(・ω・)☜ウルサッ
らっだぁ
らっだぁ
驚かせたのそっちじゃん!
らっだぁ
らっだぁ
てかっ、みどりくんって…
終わったタヒぬんだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。青鬼が、目の前なのに体が動かない……震えてるんだタヒぬことに
みどりくん
みどりくん
なんで、先にみんなを〇ろしたと思う?
らっだぁ
らっだぁ
みどりくん
みどりくん
僕はね、らだおくんが大好きなんだ
みどりくん
みどりくん
だから、らだおくんは〇ろさなかった
え?どういう事?みどりくんが俺を好き?
だめだ。頭が酷く痛い
らっだぁ
らっだぁ
うっ…(o_ _)oパタッ
主
遅くなってすみません!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
全員
ほんとだぞ!?
主
夏休みの宿題が終わらないんです(´・ω・`)
主
夢小説も作りたいのにー!└(:3」┌)┘))ジタバタ
主
今日はちゃんと出しますm(*_ _)m
少なくてごめん!!!
全員
( •ω•ฅ )乙であります

プリ小説オーディオドラマ