第22話

おでーと II
2,506
2018/10/02 08:11
廉side
今日は久しぶりのあなたと
おでーと💕
↑お前もかい。by作者


いつもやったらはよ仕事感じんねんけど

今日めっちゃゆっくりに感じんねん!

はよあなたに会いたい(●´ω`●)


LINE
れ ん れ ん
れ ん れ ん
もうすぐ着くで~💕__
(なまえ)
あなた
おん
あら~~💕可愛い💕
↑チ───(´-ω-`)───ン
っあ、着いたわ
(なまえ)
あなた
廉~~!
れ ん れ ん
れ ん れ ん
おーあなた
飛ばします、、
↑雑か。
(●´ω`●)は~楽しかった😊
かしゃ


_________________

はい、ばり雑になりましたね。。
次はちゃんと更新します。ハイ

あとですねーっあとりあえず作者です。
↑いまさら


関西の方(大阪&兵庫特に)
繋がりたいです!私は女です!
LINEとかしたいです!
もう何歳でもいいです!

関ジュ&キンプリ(永瀬担以外の方)&
ジャニスト(小瀧担以外の方)&HiHiB少年担
の方などと繋がりたいです!
ごめんなさい。。同担拒否です!
っあでも永瀬担さんと小瀧担さんの方も
声をかけて頂ければ繋がります!

っていう感じですね笑
コメント欄に 誰担・担歴・どこ住み(おおっぴらで大丈夫です!)・何歳かを
書いて下さい!


それではもうすぐ完結です!
ジャニ~💕

プリ小説オーディオドラマ