第4話

幻想郷平和そしてマオ達はー
437
2018/09/18 22:41
寮にて
お茶子
お茶子
つぅかぁれぇたぁー
黒剣士マオ
黒剣士マオ
あははありがとね
お茶子
お茶子
うんうん大丈夫!
ーピコンー
黒剣士マオ
黒剣士マオ
あ、LINEの音誰からだろ?
ーーーーーーーLINEーーーーーーー
しょーと
しょーと
マオ今から男女共同スペース来てくれない?
黒剣士マオ
黒剣士マオ
いいけど…お茶子連れて行っていいか?
しょーと
しょーと
いいぜでも女子全員連れて来てくれ
黒剣士マオ
黒剣士マオ
了解した!
ーーーーーーー現実ーーーーーーー
黒剣士マオ
黒剣士マオ
なんか共同スペースに来てだって
女子全員連れて
お茶子
お茶子
うん分かった呼んでくるね!マオは、先行ってきて
黒剣士マオ
黒剣士マオ
了解👌
ーーーーーーー移動中ーーーーーーー
黒剣士マオ
黒剣士マオ
どうしたしょーと?何かあった?
しょーと
しょーと
全員来たか
今日幻想郷で戦っている間こっちがやばい事になってたらしくヴィランが攻めて来たらしい
黒剣士マオ
黒剣士マオ
ヴィラン?ナニソレオイシイノ?
しょーと
しょーと
食べ物じゃねぇー
いわゆる敵だな
それで明日また攻めてくるらしい
勝
誰狙いなんだ?
しょーと
しょーと
それが…マオ狙いらしい
黒剣士マオ
黒剣士マオ
わ、私!?どうして…
しょーと
しょーと
知らないだけど警戒しとかないといけない
黒剣士マオ
黒剣士マオ
あ!いいこと考えた!
勝
あ?なんだ?
黒剣士マオ
黒剣士マオ
幻想郷から呼べばいいんだ!
一同
そんなことできるの?
黒剣士マオ
黒剣士マオ
出来る!帰り際にこれ渡されたから
しょーと
しょーと
懐中時計?それがどうなる?
黒剣士マオ
黒剣士マオ
ちょいとお待ちあれ
もしもし〜咲夜〜
十六夜咲夜
十六夜咲夜
何でしょうか黒剣士さん
黒剣士マオ
黒剣士マオ
すっげ繋がったじゃない
あのさ明日こっちの世界に来て欲しいんだけど…いいか?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
了解致しました!全員呼べばいいですよね?
黒剣士マオ
黒剣士マオ
流石〜わかってるぅーって事でよろしくぅー
十六夜咲夜
十六夜咲夜
了解致しました
黒剣士マオ
黒剣士マオ
って事で明日は、こっちと幻想郷がタックを組んでヴィランを倒すよ!
一同
おー!
ーーーーーーーキリトリーーーーーー
作者
作者
おはようございます!(投稿したのが7時なもので)
どうでしたか?
黒剣士マオ
黒剣士マオ
いや待てよ次回またがっつり関わるじゃない
作者
作者
あははそだねぇー
作者
作者
もしかたら次回急展開に!?
あと次回の投稿は、夜の7時くらいになりますm(._.)m
黒剣士マオ
黒剣士マオ
じゃあな!ばいちゃぁー!

プリ小説オーディオドラマ