第3話

決戦そして幸せ
542
2018/09/18 11:40
黒剣士マオ
黒剣士マオ
でもさ〜このボスの弱点わかるんだけど…
黒剣士マオ
黒剣士マオ
こいつボスっていうか知ってる人
博麗霊夢
博麗霊夢
誰なの?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
誰だぜ?
黒剣士マオ
黒剣士マオ
こいつをご存知では?
博麗霊夢
博麗霊夢
あ、ユートじゃないの
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
え?たくっちの所の?
黒剣士マオ
黒剣士マオ
何かしらの魔法だろうなこうなちゃったねまぁー弱点分かるからこっちは、私に任して結界は、あなた達に任せる
博麗霊夢
博麗霊夢
了解👌
ー一同解散ー
黒剣士マオ
黒剣士マオ
さぁーユート一発で終わらして
あ、げ、る♪
黒剣士マオ
黒剣士マオ
スペカ発動
幻剣術「スターバースト・ストーリム」
ユート
ユート
うぐっあ、あま、マオ?
黒剣士マオ
黒剣士マオ
やっと自我芽生えたかそうだマオだ
黒剣士マオ
黒剣士マオ
一回結界の所行くぞ
結界の所へー
黒剣士マオ
黒剣士マオ
どう霊夢?
博麗霊夢
博麗霊夢
うーんあともう1人結界魔法持ってる奴いない?
黒剣士マオ
黒剣士マオ
…なんで忘れてんだよ私結界魔法持ってる
博麗霊夢
博麗霊夢
えっ????嘘そうだっけ?
黒剣士マオ
黒剣士マオ
ちょいと待ち
マオ
マオ
ほいおまたせぇーじゃあやるよ?
スペカ発動
守護神「ゴーレム」
博麗霊夢
博麗霊夢
嘘直った…あいつは、一体…
マオ
マオ
戻るな
黒剣士マオ
黒剣士マオ
ぁー疲れた
博麗霊夢
博麗霊夢
ありがと
黒剣士マオ
黒剣士マオ
いや大丈夫じゃあ私は、あっちの世界に戻るからじゃあなあ、この姿のままでいいから咲夜!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
了解しました!でもこれは、持っていってください
黒剣士マオ
黒剣士マオ
懐中時計?ありがとう
十六夜咲夜
十六夜咲夜
これで幻想郷とあっちの世界で繋がるはずです!
黒剣士マオ
黒剣士マオ
咲夜サンキューな!じゃぁねバイバイみんな
幻想郷一同
バイバイ
黒剣士マオ
黒剣士マオ
みんなー帰るよ〜
しょーと
しょーと
おう!
ご帰宅
相澤先生
相澤先生
お久しぶりみんな
黒剣士マオ
黒剣士マオ
ヤッホー先生
相澤先生
相澤先生
誰?
黒剣士マオ
黒剣士マオ
あーごめんなさい咲夜です
正式には、マオです
相澤先生
相澤先生
おう了解じゃあみんな寮で休憩してこい
一同
ハイ!
ーーーーーーーキリトリーーーーーー
作者
作者
どうでしたか?今回がっつり東方とヒロアカが関わりましたねぇ〜
黒剣士マオ
黒剣士マオ
ぁー次回からいるかな?ぐらいだもんな
作者
作者
じゃあまた次回
黒剣士マオ
黒剣士マオ
ばいちゃぁー!

プリ小説オーディオドラマ