第8話

#カメラのある生活①
3,927
2019/04/10 12:27
side長尾
今日から三日間取材があって!
家の過ごし方とかoffの日は何やってるとかとか。取られるそうです爆笑過ごしにくそう爆笑家はカメラが何台も置いてあって家以外は色々聞かれたり?
道枝駿佑
え?めっちゃカメラある爆笑
高橋恭平
どこいってもカメラやん卍
中川
中川
これ全部売ってお金にする?笑
西畑大吾
最悪やん爆笑
大橋和也
てかお腹すいたー。あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたごはーん。
中川
中川
いや
大西流星
え?ホンマにゆってる!?あなたしか美味しい料理作れんやん!
中川
中川
いや和くんも丈くんも作れるやん?
長尾謙杜
えー。僕あなたのがいい
道枝駿佑
俺も。。
藤原丈一郎
俺もやー。
高橋恭平
シンメのご飯しか食わへん
中川
中川
ならシンメやめよか
高橋恭平
やだ。
中川
中川
はぁじゃーね。【カメラに向かって】
みなさーんなにわ男子のみんなはめんどくさいからあなたのファンになった方が得よ~
大西流星
だめー💗流星のこと好きやもんなみんな💗
中川
中川
カメラに向かって何話しかけてるんキモイなぁ(興味無さそうに)
西畑大吾
辞めて!流星をいじめないで!
藤原丈一郎
てかこれありのままを見せるんやろ?
カメラ気にしたらダメやん爆笑
長尾謙杜
そっか!てかお腹すいたー
中川
中川
あ、最後ご飯食べたの誰?白ご飯ないで?いつもゆーとるやん。作れんで何も~あなたは食わんけんいいけど犯人ちゃんとてあげんとみんなが困るでー
え、食べとらん
中川
中川
嘘やんえ?だれ?
高橋恭平
始まったいつものやつ😂
中川
中川
今回は絶対半人見つけるから笑てか、和くんしかおらんやろ爆笑
和くん以外))そーやね爆笑
中川
中川
なら今日はんー。ミニお好み焼き焼いたるけんマットって~
うわ、凄い今食べたかった爆笑
数分後
中川
中川
みんなー並べたけん食べりー
西畑大吾
いつもありがとな((ポンポン
お風呂ためてたからゆっくり入ってき☺️
中川
中川
…///ありがと
道枝駿佑
え?待って!あなたが照れてる!
大橋和也
え!うそ!バタバタバタ!
藤原丈一郎
久しぶりにみたー!何ヶ月ぶりや!
長尾謙杜
あれや!○○さんに会った時以来!
大西流星
やば!写真写真!
高橋恭平
うわぁー、顔あっか!
中川
中川
もーしらん。はよどっか行かんと真っ裸になるで?ええん?
あ、でます。
ガチャン
中川
中川
(うちも女やで?あんなんされたら無理やろ爆笑ドッキリとかじゃないやんこんなん爆笑)

プリ小説オーディオドラマ