第14話

#恭平とあなた
3,605
2019/04/12 21:52
続き
階段
中川
中川
イヤホン))
高橋恭平
あなたの隣に座る))よいっしょ
高橋恭平
あなたの片耳外して自分の耳につける))
おっ。これ俺が歌ってるやつやん笑
中川
中川
どしたんここまで来て
高橋恭平
あなたにありがとう言いに来た
中川
中川
何もしてへんやん笑
高橋恭平
あなたがあの時言わへんかったらこのままやったと思うねん。康二くんも龍太くんも抜けて。みんな全部に目がいっとらんし誰も怒ったりせんかったし。あなたのおかげで空気が変わったと思う
中川
中川
…恭平って昔からそうやよね
高橋恭平
ん?
中川
中川
うちがなんかあった時イヤホンしてたら片耳抜いてきて。自分のにつけて。少し落ち着いたら話し始めて爆笑
高橋恭平
だってイヤホンしてたら話せんやろ?
それにあなたがいつも聞いてるの俺の多くない?
中川
中川
恭平が来るってわかるからいつもこうゆうとき恭平の歌やで笑
高橋恭平
あなた俺ら早くデビューして。
みんなを笑顔にしてあげような
中川
中川
いきなりなんなん爆笑
高橋恭平
いきなりやない。
こーゆー時にはいつもゆっとるやろ?爆笑
中川
中川
しんめなんやからなんでもゆって💗とか爆笑
高橋恭平
だって溜め込むやん!あなた
中川
中川
まぁね笑
高橋恭平
なんでもゆえよ?
中川
中川
個人情報なんで
高橋恭平
ちゃうわ!爆笑
中川
中川
西村拓哉
仲いいなぁ))ボソッ
大西風雅
拓哉いいん?とられるで?爆笑))ボソッ
西村拓哉
ん、て!好きやない!))ボソッ

プリ小説オーディオドラマ