第26話

空港
3,249
2019/04/23 12:24
side二宮
飛行機が出るまであと25分
嵐のみんなで見送ってやる。1人は
悲しいだろうってMJが、まぁこのライブ終わったら俺らも東京帰るんやけどな笑
まもなく東京行きの飛行機が出ますお乗りの方は○○まで…
中川
中川
はぁいってくるね!
大野智
会見の後だから疲れてるかもしれないけど楽しんだもん勝ちだよ!
櫻井翔
俺らもライブ終わったらすぐ帰るから!
困った時はラインして!
松本潤
ほらあなたブレスレット俺の
頑張ってな
相葉雅紀
うわ!この後はきついわ笑あなたなら頑張れる!俺らもすぐ戻るから!頑張って!
二宮和也
ほんとに何も言わなくていいの?
中川
中川
…いいよ!笑なら私行くね!じゃ!ガラガラガラ
櫻井翔
…声が聞こえる
松本潤
どんな?
櫻井翔
なにわ…((後ろを見る
大西流星
あなたあなたあなた!
大野智
流星!?
道枝駿佑
あなた!ハァハァハァ
高橋恭平
まって!ハァハァハァ
中川
中川
後ろを見る))ハッ!
前を向いてまた歩き出す))
長尾謙杜
僕ら!応援してるから!
大橋和也
いつでも戻ってきていいから!
藤原丈一郎
遠くにいても!繋がっとるで!
中川
中川
涙))歩いてる
西畑大吾
ハァハァハァあなた!!
いつでも戻ってこい!
俺は!あなたのこと待ってるから!ハァハァハァ
中川
中川
見えなくなる))
大西流星
最後の最後まで。止まってくれなかったね。
長尾謙杜
やっぱり
櫻井翔
それは違う。みんなの顔見たら行きたくなるから。戻りたくなるから。自分を鬼にして。振り返らなかったんだよ。
松本潤
今アイツ泣いてるだろな笑
相葉雅紀
はぁ。早く帰ってあげたいなぁ
西畑大吾
涙))
二宮和也
はぁ。ほら大吾!ナデナデ
お前は1人じゃない!頑張ったじゃん!
お前もでかくなって早くデビューし!
上で待ってるから
西畑大吾
二宮サーん😭
大野智
ほんとににのあい凄いよね笑

プリ小説オーディオドラマ