第22話

・#最悪。
3,408
2019/04/18 13:18
side大橋
この頃あなたと合わない。一緒の家におるのに。帰りはいつも夜中に帰ってきてるらしい朝は寝てるし、あっとらんきがする。。
大橋和也
なぁこの頃あなたと会っとる人ー!
道枝駿佑
話とらんー!見てもなーい
大西流星
帰ってくるの。いつも夜中やし。
朝は寝てるかおらんかやし
高橋恭平
あの日からだよね、
大橋和也
気になりすぎて寝れない!よし!今日は!帰ってくるで起きとく!
藤原丈一郎
とか言いながら1番に寝るヤツね
西畑大吾
でも2週間もこれは確かに怪しい。よし。のった
夜中の3時
中川
中川
ガチャン))トコトコトコ
きたっ。))
中川
中川
封筒を見る))はぁ。
中川
中川
ソファーに座り電話する))あっもしもしにの。また遅くにごめん。
西畑大吾
二宮くん?))
中川
中川
☏))ゲームしてたからいいんだ爆笑はよはらんときついやろ爆笑
二宮和也
☏))どうしたん?またあのこと?
中川
中川
☏))んー。迷ってて。なるべく早めがええらしいんよ。爆笑どないしよーかい
二宮和也
☏))あなたの好きな方でええんやない?
中川
中川
☏))このままやったらほんまにやばいかもしれへん。自分自身が壊れるかも
大橋和也
わ!
中川
中川
誰!
高橋恭平
ごめん…この頃、あなたの様子がおかしかったから
中川
中川
☏))にの、みんなこの話聞いてたわ明日大広間で、2時ねok
道枝駿佑
…この頃会えんかったやんやから
中川
中川
仕事が多くなって寝るな
藤原丈一郎
自分自身が壊れるかもってどないしたん
中川
中川
…いや、夜の仕事が多くなるから自分自身が壊れるかもねって。ただそれだけ
長尾謙杜
こんな時間までの仕事って何?
中川
中川
テレビに決まってるやん
大西流星
なんてゆう番組?
中川
中川
忘れたじゃ、バダバダバダハ!ガチャン))
西畑大吾
絶対おかしい、
あなたの部屋
中川
中川
最悪。

プリ小説オーディオドラマ