第21話

#なんで
3,391
2019/04/16 11:33
side長尾 
今あなたの部屋の前におるんやけど
ノックしても何も帰ってこない
だーかーらー。もう入っちゃえ!
長尾謙杜
あなた~
中川
中川
長尾謙杜
トコトコトコトントン))あなた?
中川
中川
あー。謙杜どうしたん?ノックぐらい
長尾謙杜
しました。名前も呼びました😂
中川
中川
うそ笑ごめんね
長尾謙杜
てかどうしたん?
中川
中川
この頃あなただけスケジュール合わない事が多いいやん。そしたらジャニーさんがきついと思うからソロ活動してみないかい?って。爆笑
長尾謙杜
嘘やろ?なんて答えたん?
中川
中川
考えてみます
長尾謙杜
…そりゃあなたの方がみんなと違って仕事の量もあるし。レッスンもこれへんって事が多いいし。シェアハウスにおる時しか話せんこと多いいし。それも土日か夜の12時過ぎやから。そんなに話せんくて嫌やけど。
あなたがおらんくなる方が嫌だ
中川
中川
…こんな事ゆってもらえて。嬉しい。泣
何でやろ。涙が出てきた。笑ごめん
長尾謙杜
なんで謝んねん爆笑
中川
中川
キモイやろ。意味わからんやろ。
いきなり泣くってごめん
長尾謙杜
なんでそんなに謝るん爆笑
中川
中川
あなた昔ね付き合ってた人がいて
その人浮気?してたのね。その女の子に
「あなたいろんな人に好きとか。きゃぴきゃぴしてあいつの今の感情わかんねーんだよね爆笑気持ち悪い」って笑そこからだよ。人に好きとか感情見せなくなったの
長尾謙杜
そうやったんか。でも。ジャニーズみんなはいい人やで?
中川
中川
分かってる笑でも今が一番いいと思う☺️
ありがとう
長尾謙杜
(やめんでな。)
中川
中川
あ、このことはまだ内緒やかんな🙂
長尾謙杜
わかった☺️みんななんか心配しとるからとりあえずしたに来てー?
中川
中川
気が向いたらね爆笑
長尾謙杜
なんでやねん!

プリ小説オーディオドラマ