第4話

#モニタリング2
4,853
2019/04/09 11:46
5人になったところで電気が消えたりついたりする
中川
中川
📺))いやさー。思うねん。めっちゃくっちゃニシタクかっこよくなってきてさ?風雅、めっちゃ好きやねんけど爆笑
ブラマヨ「いや誰々!爆笑」
西畑大吾
関西ジャニーズJrの子です!爆笑
道枝駿佑
📺))いや分かるけどさ爆笑年下がいいん?そうゆうの
中川
中川
📺))てか彼氏いらんくない?付き合ってすき家なくなったらポイやで?ポイ捨てやポイ捨てせめて生ゴミの日に出して欲しい
大西流星
📺))そう言うこと?爆笑
木下「どうゆう事だよ爆笑」
それでは!電気をON!
暗くなる
西畑大吾
📺演技))わわわわ!
大西流星
📺))演技))無理大ちゃん!
道枝駿佑
📺))待って長尾は!?
長尾謙杜
📺))無理無理無理、
中川
中川
📺))電気消えただけやんてかウチなんでこんなに今日BL見させられるん?(携帯)
ブラマヨ「いや強!」
明るくなるここでメンバー全員出てもらいます
大西流星
📺))もう僕無理抜ける!(楽屋から出る)
西畑大吾
📺))おおにっちゃんまってやー!(出る)
道枝駿佑
📺))ねー。トイレ。
長尾謙杜
📺))え、でも誰か楽屋おらんとやろ?
中川
中川
📺))いや行けばいいやんウチおるし
道枝駿佑
📺))ごめん!(出る)
長尾謙杜
📺))ごめん💧(出る)
NAOTO「いや。男子が弱い😂」
中川
中川
📺))なにわluckyboy~ああああああああぁぁぁりとかんにあいてー。
突然女の子の声が聞こえる!

📺女の子「遊ぼう…」
中川
中川
📺無視))いやこの写真ばりいい✨
📺女の子「ねぇ…あーそーぼー」
中川
中川
📺))まじ今忙しい
ブラマヨ「え?何なん?」
📺女の子「何見てるの…」
中川
中川
📺))えっ?待って声聞こえる
ハリセンボン「いや遅ぃ!!」
中川
中川
📺))えー!誰々!?爆笑和也?
女の子「ここだよ。フフフ」
中川
中川
📺))いやおもろないから爆笑
マネー
📺トントン))あなた~!あれみんなは?
中川
中川
📺))コンビニ組のよわよわチームとうんこチームで別れてどっかいった爆笑
女の子「なにそれ…」
中川
中川
📺))てか聞いて?いまさっきからな女の子の声聞こえんねん😂今もなんか言うとるで?
マネー
📺))いや怖いからやめて爆笑てか。あと30分で出るから!またねー
中川
中川
📺))サヨナラ~
LAST!電気がいきなりオチ女の子が現れる!

くらくなる
中川
中川
📺))またやん、爆笑
てかこの建物壊れとるんちゃう?あなたが稼いで良い建物に変えてやろ爆笑
女の子「あなたちゃん…遊ぼう…」
中川
中川
📺))え?誰かおる?あ、女の子やん?トコトコトコどしたん?迷子?お母さんとお父さん探しに行こか(部屋を出る)っておまえら何しとるん
ここで部屋を出たため終了

ナレーター「モニタリングです爆笑」
中川
中川
📺))どこから?
西畑大吾
📺))全部やで?
中川
中川
📺))ドッキリとかされとらんやん爆笑
ナレーター「いきなり怪奇現象がおきたらびくるのかびくらないのかとうゆ…」
中川
中川
📺))あああー!なら怪奇現象やったん!爆笑企画壊してごめんなさい~

プリ小説オーディオドラマ