第15話

#ぱん
3,541
2019/04/13 04:06
side大吾
やばいやばいやばい!冷蔵庫も何も無い。
コメもないパンもない。食べ物がない!朝ですよ?夜じゃなくて良かったって思うけど。。今から仕事で買出しにも行けんし。。
西畑大吾
どするよ
高橋恭平
俺おなかすいた。
道枝駿佑
やばくない?
大橋和也
だれもきずかんかったことがすごい爆笑
藤原丈一郎
昨日外食やったしな爆笑
長尾謙杜
ああああああああぁぁぁおなかすいた
大西流星
なんか食べるものー。
中川
中川
ガチャン))おはようってどないしたん?
西畑大吾
ご飯がないねん冷蔵庫にも。
中川
中川
アホやん笑で食べるものがないと?
しーらんぺ。
高橋恭平
え?あなたはあるん?
中川
中川
え?あげへんよ?だって翔くんと潤くん💗から貰ったやつやねんもん爆笑
西畑大吾
は!?嵐の皆さんにあったん!?
中川
中川
昨日の夜にご飯食べに行ってあなたの好きなパン屋さんのパン買ってきてくれてん爆笑
えー。潤くんと翔くんが買ってくれるってことは絶対高くてオシャレ。
中川
中川
ほな💗
大西流星
あなたちょうだい(上目づかい)
中川
中川
ごめんうちそんなことされても感情ないねん爆笑バタン!
今日はみんな死ぬ日や。。
中川
中川
って嘘に決まってんじゃんはい(投げる)
西畑大吾
うわ!😭ありがと😭
中川
中川
泣くことじゃないやん今度潤くんと翔くんにありがとう言ってよ?
はー!い!

プリ小説オーディオドラマ