第18話

#過去
3,550
2019/04/13 23:59
sideあなた
にのみーとはねくっそほど仲いいの入社して道迷っとる時に声掛けてくれて。一日で仲良くなったんよ最初に仲良くなった人かな?そしたらあなたは妹のようなもんやから普通に話しかけてくれって💗ええやつやん爆笑やからあのことも知ってる
二宮和也
もぐもぐ))慣れてきたー?
中川
中川
なれるも何も3年もここにおればなれるよ😂
二宮和也
みんなにはあのこと話したー?
中川
中川
まだやけど。言わんでええかなって爆笑
過去の話しかけてくれこれは二年半前の出来事
あなたは同じ学校の拓斗って人と付き合ってた。でもそいつのせいであなたをどん底に落とした。今は落ち着いてるけど。あいつだけは許せない


中川
中川
にのー!今日!拓斗にこれ貰ってん!
二宮和也
良かったやん!
二宮は少しの間こっちでライブがあって
バックを関西ジャニーズJrが踊ることになっていた。その時はありがたかった。ここでライブがあって
西畑大吾
二宮さん!僕とも話してくださいよー!
中川
中川
だめ!うちのお兄ちゃんやもん💗
大西流星
いいなーそんなに先輩と仲良くて
中川
中川
流星も可愛いしうちあなたのこと好きやで💗
この時は普通に好きとか。いろんな感情をみんなに見せてた。でもある日
中川
中川
藤原丈一郎
なんかあなた静かやない?いつもと違って
長尾謙杜
どうしたんやろ
二宮和也
あなたおるー?ガチャン
中川
中川
…無視))
二宮和也
あなた?
中川
中川
…なに
え?
二宮和也
何かあったん?
中川
中川
別に何も無い。
二宮和也
ちょっと来てや。
階段
二宮和也
何があったん?
中川
中川
拓斗がねほかの女とつきあってて。
それは。別にええねん構ってあげれんかったし。でもその女の子から「拓斗がねあなたなにかんがえてるかわらないし。いろんな人に媚び売っとるし爆笑あいつの感情がわかんねーんだよなー。ホンマにきも」って爆笑
二宮和也
そんな事あったんか。。
現実に戻る
二宮和也
あの時はまじ半年ぐらい😂
誰とも話さんし大変やったんよ?大吾からも連絡多々あったし爆笑
中川
中川
すいませんでした爆笑
二宮和也
でも。なにわ男子ってゆうグループで来てあなた変わったもんな良かったわ
中川
中川
ほんとにあれは心の支えだよ爆笑

プリ小説オーディオドラマ