第143話

❁ 65
3,410
2021/02/20 11:00
若干手間取ったものの無事にお茶を煎れ、ようやく3人をちゃんともてなした。
宮 侑
宮 侑
信弥しんやくん可愛ええですね
宮 治
宮 治
ずっと見てられますわ
彼女
彼女
せやろ?
1日中見てても飽きないんやで
北 信介
北 信介
仕事から帰ってきた時に笑いかけてくれるんは、本当に癒されるで
角名 倫太郎
角名 倫太郎
笑顔も可愛いですね
彼女
彼女
笑った時の顔も信ちゃんにそっくりやねん!
宮 侑
宮 侑
あなたさん、幸せそうですね
彼女
彼女
そらそうやろ?
愛しとる人たちに囲まれて生活しとるんやから
宮 治
宮 治
こんなに柔らかい表情して眠るんですね、赤ちゃんって
北 信介
北 信介
寝ることと泣くことが仕事やからな
角名 倫太郎
角名 倫太郎
夜泣きとか酷いんですか?
彼女
彼女
おん、うちほぼ毎日オールやもん
宮 治
宮 治
あなたさんすごいっすね…
宮 侑
宮 侑
俺そんなに寝れんかったら壊れてまう
彼女
彼女
でも、信ちゃんが色々手伝ってくれるし、楽させてもらっとるよ
北 信介
北 信介
俺はあれくらいしかできんから
口ではそう言ってるけど、信ちゃんは自分が思っとるよりも色々こなしてくれとる。
家事とかも率先してやってくれるし、仕事もうちの分までやってくれてる。
うちも田んぼと畑行きたい言うたら、そっちは俺に任せて寝ときって言ってくれたんよ。
ほんま男前よな、信ちゃん。
角名 倫太郎
角名 倫太郎
北さんはオールやないんですか?
北 信介
北 信介
俺はオールする言うてるんやけど…
彼女
彼女
信ちゃん田んぼ行かなあかんから朝早いし、寝てもらってるんよ
宮 侑
宮 侑
そうなんですね
北 信介
北 信介
ほんで、畑から帰ってきたら信弥しんやの世話するんあなたと代わる
彼女
彼女
その間に今度はうちが寝るんよ
宮 治
宮 治
ちゃんと決まっとるんですね
そう言って3人は感心しとったけど、お互いきちんと睡眠取らんといつか倒れる。
せやから、交代でもしっかり寝ることにしとる。
その日は日が暮れるまで話に花を咲かせ、3人は帰って行った。

プリ小説オーディオドラマ