第177話

❥ 29
2,469
2021/07/02 13:44
信弥しんや side
お昼ご飯を食べてまたしばらく館内を見て回った後、俺たちは水族館を出た。
角名 倫音
角名 倫音
ねぇ、信くん
北 信弥
北 信弥
どないした?
角名 倫音
角名 倫音
うちが今から言うこと、落ち着いて聞いてくれん?
北 信弥
北 信弥
おん、わかった
何を言われるかは分からんけど、取り乱さないで聞きたいと思う。
倫の方から改まって話を切り出してくるなんて、数え切れるほどしかないし。
角名 倫音
角名 倫音
この間、1回だけゴムしないでシた時あったやん?
北 信弥
北 信弥
おん、あったな
角名 倫音
角名 倫音
うちな、信くんとの子妊娠しとんよ
北 信弥
北 信弥
…それ、ほんま?
角名 倫音
角名 倫音
嘘つくわけないやん!
北 信弥
北 信弥
え、ま、ちょ、やばい嬉しい!
角名 倫音
角名 倫音
産んでもええ?
北 信弥
北 信弥
ええに決まっとるやん!
俺の収入も安定しとるし、安心して産んでや!
角名 倫音
角名 倫音
ありがとさん!
北 信弥
北 信弥
倫太郎さんと咲依さえさんには話したの?
角名 倫音
角名 倫音
ううん、まずは信くんだと思って言ってないんよ
北 信弥
北 信弥
ほな、予定変更してこのまま倫の家に行こか
角名 倫音
角名 倫音
信くんもうちに言いたいことあったんちゃうの?
北 信弥
北 信弥
おん、倫の家に着いたら言う
角名 倫音
角名 倫音
分かった!
今日が人生で一番幸せな日かもしれん。
プロポーズするよりも先に倫からめっちゃ嬉しい報告聞いて、勝手に頬が緩んでまう。
順番逆になってまったし、倫太郎さんと咲依さえさんには怒られるかもしれんな。
北 信弥
北 信弥
倫、つわりとかは大丈夫なん?
角名 倫音
角名 倫音
おん、まだ全然平気!
北 信弥
北 信弥
体調悪い時すぐ言うんやで
角名 倫音
角名 倫音
信くんは心配症やなぁ
北 信弥
北 信弥
父さんに比べたらまだまだやで
角名 倫音
角名 倫音
信介さんかなり心配症やもんね‪
でも今は、父さんの気持ちがよく分かる。
大切な人のこととなれば、心配症にならずにはいられんもん。

プリ小説オーディオドラマ