第194話

📍 13
1,409
2021/12/30 01:00
あつむ side
宮 侑
宮 侑
最近倫音りんねとどうなん?
北 信弥
北 信弥
別にどうってことないで
いつも通りや
宮 侑
宮 侑
へぇ、ラブラブなん?
北 信弥
北 信弥
それはどうか知らんけど、父さんたちによく言われるで
宮 侑
宮 侑
なんか今日やる気出えへんなぁ⋯
北 信弥
北 信弥
腹減ってきた
宮 侑
宮 侑
いうて今日自主練やし、飯食いに行くか
北 信弥
北 信弥
侑くん奢ってくれるん?
宮 侑
宮 侑
奢るとは言ってないで
北 信弥
北 信弥
俺より金持っとるんやからええやん
宮 侑
宮 侑
何言うてんねん、俺は貧乏やで
北 信弥
北 信弥
嘘つきやな、侑くん
宮 侑
宮 侑
はぁ、しゃーない
サムの店でええか?
北 信弥
北 信弥
おん、ええよ!
サムの店に行くとちょうど休憩しとって、2人分のおにぎりを握ってもらった。
おかかと鮭、それから昆布と明太子と天むすを握ってもらいそれを食べながら暇だと愚痴をこぼした。
宮 治
宮 治
暇なら店手伝ってくれん?
宮 侑
宮 侑
それは嫌や
宮 治
宮 治
暇なんやろ?
宮 侑
宮 侑
暇やけどさー、手伝うのは無理や
宮 治
宮 治
タダで飯食えると思ってるん
宮 侑
宮 侑
金払ったやん!
北 信弥
北 信弥
俺が店手伝うで
宮 治
宮 治
信弥しんやは優しいなぁ〜
北 信弥
北 信弥
侑くんが優しくないだけやで
宮 治
宮 治
それは言えとるな
信弥しんやがサムのこと手伝ったら、俺がナマケモノみたいに見えてまうやん。
とりあえず何かするかーって思って立ち上がったけど、やっぱなんか面倒臭い。
宮 治
宮 治
ツム、ちゃんと茶碗洗えや
宮 侑
宮 侑
洗っとるやん!
宮 治
宮 治
洗ってへんやん
もっとちゃんとこすれや
北 信弥
北 信弥
侑くん皿割りそうやな
宮 侑
宮 侑
そんなヘマせんわ!
ギャーギャー騒ぎながら洗い物を終え、お茶を飲みながら3人で話をした。

プリ小説オーディオドラマ