第144話

❁ 66
3,411
2021/05/30 10:11
それから、月日は流れ信弥しんやは高校生になった。
そして、うちらの間にはもう1人、今年で5歳になる蓮介れんすけが生まれた。
結構歳が離れちゃったけど、とても仲良しな兄弟だと思う。
彼女
彼女
信弥しんや、父さん起こしてきて
北 信弥
北 信弥
父さん起きてないなんて珍しいやん
彼女
彼女
田んぼに行ってきて二度寝したんよ
北 信弥
北 信弥
ほな、起こしてくるわ
そういえば昨日、蓮介れんすけの発作大丈夫やったん?
彼女
彼女
大丈夫やったで
おじいちゃんに診てもらったからな
北 信弥
北 信弥
なら良かったわ
信弥しんやは喘息の遺伝もなくとても元気な子だったが、蓮介れんすけは喘息が遺伝してしまった。
体調を崩しやすく、保育園に通わせないで毎日一緒に田んぼに行っとる。
北 信介
北 信介
…おはようさん
彼女
彼女
おはようさん!
朝から甘えたさんなん?
北 信介
北 信介
信弥しんやに叩き起されたわ…
彼女
彼女
そうなんや‪w
北 信弥
北 信弥
父さんも母さんも息子の前でそんなことして恥ずかしくないん?
北 信介
北 信介
別に恥ずかしくないで
彼女
彼女
同じく、恥ずかしくないな
北 信弥
北 信弥
はぁ…ほんま仲良しやな…
北 信介
北 信介
信弥しんやは今日OFFなん?
北 信弥
北 信弥
体育館の点検やって
彼女
彼女
侑たちんとこ行くん?
北 信弥
北 信弥
いや、今日は行かん
信弥しんやはうちらと同じく稲荷崎に入学し、バレー部で正セッター兼副主将を務めている。
2年生やのに副主将とか、さすが信ちゃんの息子やなって思う。
小さい頃からバレーボールで遊び、小学校からチームに入り、中学校は強豪でかなりバレーにのめり込んでいるみたいやった。
ユースから声も掛かっとって、本人は侑くんと同じや!って喜んどった。

プリ小説オーディオドラマ