第11話

*°♡ 11
15,680
2020/07/25 13:12
宮 侑
宮 侑
どないしたんですか!
宮 治
宮 治
叫び声聞こえとりましたけど…
北 信介
北 信介
大丈夫や、すまんな
ドアの外にいる宮ツインズに向かって、信ちゃんがそう答える。
てか、裸だってこと普通に忘れとった。
北 信介
北 信介
先に茶の間行っとき
お日様におはようさんするんやで
宮 侑
宮 侑
うっす!
宮 治
宮 治
わかりました!
北 信介
北 信介
あと、忘れ物ないように点検してな
宮 治
宮 治
はい!
信ちゃんと宮ツインズが話している間に、パパッと着替える。
今日は部活らしいから、急いでご飯作らんと。
彼女
彼女
信ちゃん、先に台所行くで
北 信介
北 信介
首元、隠しとった方がええよ
彼女
彼女
なんで?
北 信介
北 信介
鏡見てみぃ?
彼女
彼女
え…?
信ちゃんに言われて鏡を見ると、目立つところにキスマークが付いていた。
今日から部活に参加することになってるのに、なんてことしてくれたんや。
そう思いながらも内心、嬉しかったりするから私も大概やな。
彼女
彼女
今日から部活に参加するのに、髪の毛結べないやん!
北 信介
北 信介
しゃーないな笑
今日は下ろしとき
彼女
彼女
ほんとにもう…!
北 信介
北 信介
ほな、朝ご飯頼むな?
彼女
彼女
とびきり美味しいの作ったるわ!
北 信介
北 信介
よろしゅう
今日の朝ご飯は、焼き鮭とお味噌汁とご飯。
宮ツインズの片割れが大食いって話聞いたことあるから、多めに作ろうかな。
どっちが大食いかまでは把握してへんし。
彼女
彼女
ご飯出来たでー
北 信介
北 信介
美味そうやな
彼女
彼女
双子、どっちか大食いやったよな?
宮 治
宮 治
覚えてくれとったんですか!?
彼女
彼女
ちゃうちゃう、噂に聞いとっただけや
宮 侑
宮 侑
サム残念やったな
北 信介
北 信介
温かいうちに食べようや
彼女
彼女
そうやね!
北 信介
北 信介
それじゃあ、いただきます
彼女
彼女
いただきます!
宮 侑
宮 侑
いただきます
宮 治
宮 治
いただきます
北 信介
北 信介
美味いなぁ
彼女
彼女
ほんま?
良かったわー
宮 治
宮 治
美味いっす!
宮 侑
宮 侑
おかんより美味いっす
彼女
彼女
それはオーバーや笑
でもまぁ、美味しいって言ってもらえることは幸せなことやな。

プリ小説オーディオドラマ