第13話

*°♡ 13
14,674
2020/07/26 09:19
北 信介
北 信介
ほな、練習始めるで
稲荷崎
稲荷崎
おぉっす!
北 信介
北 信介
その前に今日から臨時でマネージャー入るから、よろしゅうな
彼女
彼女
は、初めまして!
よろしくお願いします!
稲荷崎
稲荷崎
しゃーっす!
北 信介
北 信介
知ってる人もおると思うけど、俺の彼女で3年生な
角名 倫太郎
角名 倫太郎
お前ら、何してるん?
宮 侑
宮 侑
うぇ!?
宮 治
宮 治
なんもないで!
気にせんといて!
北 信介
北 信介
侑、治はこれ終わったら俺ん所来てな
じゃあ、今度こそ始めるで
稲荷崎
稲荷崎
おぉっす!
ミーティングが終わり、それぞれがネットを張ったりボールを出したりしている。
今日はとりあえず見学しとき、って信ちゃんに言われたから、しっかりやること覚えないと。
北 信介
北 信介
ほんで、侑と治は何考えてたん?
宮 侑
宮 侑
いやその…なんでもないっす!
宮 治
宮 治
部活頑張ろう!って思っとりました
北 信介
北 信介
自分ら、俺に嘘ついて見抜かれんと思っとるん?
宮 治
宮 治
思っとりません、すいませんでした
宮 侑
宮 侑
正直に話します
宮ツインズが何かを言って頭を下げた瞬間、信ちゃんの冷ややかな声がした。
それまで準備をしていた部員たちも、手を止めた。
北 信介
北 信介
侑、治、外周行ってらっしゃい
宮 治
宮 治
すんませんでした!
宮 侑
宮 侑
行ってきます!
北 信介
北 信介
あ、待て
宮 侑
宮 侑
なんすか…?
北 信介
北 信介
外周やのうて、10kmくらい走ってきてもらおうか
宮 治
宮 治
いつも5kmしか走っとらんのに…
北 信介
北 信介
悪いのは?
宮ツインズ
宮ツインズ
俺らです!!
そう叫んで、2人は体育館を出て行った。
信ちゃんがあんなに怒るなんて、あの2人は何したんやろ。
なんやかんやで部活が終わり、信ちゃんと一緒にスポーツ用品店に行くことにした。
テーピングなくなったらしくて、予備もないから買いたいんだって。

プリ小説オーディオドラマ