第198話

📍 17
1,374
2022/01/01 01:00
彼女
彼女
信ちゃん、蓮介れんすけ発作起きた
北 信介
北 信介
吸入器持ってくるわ
彼女
彼女
おん、お願い
北 蓮介
北 蓮介
ゴホゴホッ⋯ヒュー⋯ヒュー⋯
北 信介
北 信介
落ち着き、ゆっくり深呼吸や
彼女
彼女
お父さんに電話してくるな
北 怜那
北 怜那
にぃに、だいじょうぶ⋯?
北 信介
北 信介
大丈夫やから、少し絵本読んどって?
北 怜那
北 怜那
うん、えほんよんどるね
最近発作起きてへんから大丈夫やと思って、完全に油断しとった。
吸入器使ったり色々しとるけど、なかなか呼吸が安定せん。
父さんに電話すると、今すぐ病院に連れてきてとのことだった。
北 怜那
北 怜那
れな、ばぁばのとこいくん?
北 信介
北 信介
ちゃんと迎えに行くからお留守番できる?
北 怜那
北 怜那
おとなやからできるよ!
北 信介
北 信介
そうか、ありがとさん
北 蓮介
北 蓮介
ゴホゴホゴホッ⋯
彼女
彼女
ほな行くで
北 信介
北 信介
おん、怜那れなも病院までは一緒やからな
北 怜那
北 怜那
わかった!
信ちゃんが安全運転だけど急いでくれて、病院に着くなりすぐ蓮介れんすけは診察室に通された。
夢主 父(医師)
熱もあるし軽く肺炎起こしかけとる
彼女
彼女
大丈夫なんよな!?
夢主 父(医師)
おん、俺を誰だと思っとるん
北 信介
北 信介
よろしくお願いします
夢主 父(医師)
怜那れなは母さんに預けたのか?
北 信介
北 信介
はい、預けて来ました
彼女
彼女
父さんも母さんもここにおるからな
夢主 父(医師)
その調子で励ましてやり
そう言われて、処置が終わるまでひたすら励まし続けた。
どうか、蓮介れんすけが早く元気になれますように。

プリ小説オーディオドラマ