第175話

❥ 27
2,764
2021/06/20 13:00
それから3年後、信弥しんやはプロになるという夢を叶えた。
蓮介れんすけは8歳になり、喘息の発作も減ってきて体調を見つつバレーをするようになった。
怜那れなはつい先日3歳の誕生日を迎え、毎日信ちゃんとうちと田んぼに行っとる。
彼女
彼女
怜那れな、にぃに起こしてきて
北 怜那
北 怜那
にぃにねんねしとる?
彼女
彼女
おん、まだお部屋におるはずや
北 信介
北 信介
優しく起こすんよ
北 怜那
北 怜那
はーい!
元気良く返事をしてトタトタと信弥しんやの部屋に行く背中を見送り、うちは朝ご飯の続きを作った。
今日は珍しく信ちゃんが寝ぼけとらんのを見て、ほんの少し寂しい気持ちに襲われる。
いつもみたいに寝ぼけて抱きついてきたり絡んでくるの結構好きなんやけどね。
北 怜那
北 怜那
にぃにおきん!
彼女
彼女
なら、お父さんともう1回行っといで
北 信介
北 信介
抱っこして行くか?
北 怜那
北 怜那
だっこする!
彼女
彼女
ついでに蓮介れんすけも起こしたって
北 信介
北 信介
怜那れな大忙しやな
北 怜那
北 怜那
おおいそがし!
最近試合と練習続きで疲れとるって言っとったけど、ちゃんと休んでるんやろか。
明け方まで部屋の電気付いとるみたいやし、ちょっと心配になってまう。
北 信弥
北 信弥
おはよ〜…
彼女
彼女
今日起こしてやって起こしたけど、もう少し寝とってもええんやないの?
北 信弥
北 信弥
今日やることあんねん
北 怜那
北 怜那
にぃにおでかけ?
北 信弥
北 信弥
そ、おでかけ
北 信介
北 信介
疲れて事故とか起こさんようにな
北 信弥
北 信弥
おん、気をつけるわ
彼女
彼女
倫音りんねちゃんによろしゅうな
北 信弥
北 信弥
母さんエスパーなん…
北 蓮介
北 蓮介
お兄ちゃん、お土産待っとるな
彼女
彼女
ほな、はよ朝ご飯食べてな
4人に朝ご飯を出して、うちはゴミ捨てに向かう。
まさか信弥しんや倫音りんねちゃんにプロポーズを考えているとも知らずに。

プリ小説オーディオドラマ