第122話

❁ 44
3,601
2021/01/26 13:53
宮 治
宮 治
激辛味噌ラーメン大盛り、モヤシ2倍、味玉トッピングで
宮 侑
宮 侑
俺は、味噌ラーメン大盛りで
角名 倫太郎
角名 倫太郎
豚骨ラーメン、紅しょうが多め
北 信介
北 信介
醤油ラーメン2つ
彼女
彼女
以上で!
一通り注文をし、ラーメンが来るまでの間、最近の様子とかを3人に聞いた。
宮 侑
宮 侑
俺はいつも通り練習しとります
試合近いんで
宮 治
宮 治
営業時間伸ばして、朝早くから開けとります
角名 倫太郎
角名 倫太郎
俺は何も変わらずですね
北 信介
北 信介
角名んとこ、いつ産まれるん?
角名 倫太郎
角名 倫太郎
夏頃って言ってました
彼女
彼女
なら、誕生日近いなぁ
宮 侑
宮 侑
俺も子供欲しい〜
宮 治
宮 治
まず相手から探さなあかんやろ
北 信介
北 信介
お前らならすぐ相手できるで
彼女
彼女
2人ともイケメンやからなぁ
信ちゃんには劣るけど
角名 倫太郎
角名 倫太郎
北さん愛されてますね
北 信介
北 信介
俺の奥さん可愛いやろ
サラッとそんなこと言うもんだから、うちだけやなくてみんな顔真っ赤にさせとった。
それから、注文の品が届いて治以外の4人は量の多さにびっくりした。
彼女
彼女
信ちゃん、うち食べきれんかもしれん
北 信介
北 信介
そんときは俺が食うからええよ
宮 侑
宮 侑
サムの量バケモンやろ…
角名 倫太郎
角名 倫太郎
これ食べ切れる自信ない
宮 治
宮 治
角名とツムのは余ったら俺が食う
彼女
彼女
流石やわ…
うちらが頭を抱えとる中、治だけは目をきらきらさせて食べとる。
めっちゃモグモグしとるし、可愛ええ。
北 信介
北 信介
伸びんうちに食べようか
彼女
彼女
せやなぁ
信ちゃんのその一言で、"伸びたら終わる"とみんな悟った。
侑もすなりんも治に負けんくらいもぐもぐしとるし、伸びんのよっぽど嫌なんやな。

プリ小説オーディオドラマ