第72話

*°♡ 72
5,328
2020/12/04 17:35
宮 治
宮 治
先輩、お見舞い来ました
宮 侑
宮 侑
先輩のこと見つけるの遅なってすんません!
彼女
彼女
いや、侑くんが謝ることやないで
っていうか、誰も悪くないから
角名 倫太郎
角名 倫太郎
後で北さんが慌ててる動画送ります
彼女
彼女
ほんま!?
焦ってる信ちゃんレアやな
北 信介
北 信介
角名、いつの間に撮っとったん
角名 倫太郎
角名 倫太郎
秘密です
尾白 アラン
尾白 アラン
あれ、みんなおるやん
彼女
彼女
アランくん!
来てくれてありがとさん!
病室に代表で来てくれた部員たちが集まり、一気に賑やかになる。
たくさんの人に心配かけてしまって、ほんま申し訳ないなぁ。
角名 倫太郎
角名 倫太郎
先輩のこと閉じ込めた人、謹慎なるらしいですよ
彼女
彼女
そうなんや…
北 信介
北 信介
俺としては、退学して欲しいけどな
宮 侑
宮 侑
俺も北さんと同じ意見です
北 信介
北 信介
あん時喧嘩したこと、今でも悪い思っとる
彼女
彼女
うちこそ、あん時はごめんな
アランくんも巻き込んでごめん
尾白 アラン
尾白 アラン
気にせんでええよ
宮 治
宮 治
次、何かあった時に北さんおらんかったら、俺らに声かけてください
彼女
彼女
おん、ありがとさん
ほんま、みんな逞しすぎて眩しいわ。
うちもみんなみたいに逞しくなって、いつか恩返ししたい。
北 信介
北 信介
ほな、そろそろ夕飯の時間やろ?
彼女
彼女
おん、そーやな
宮 治
宮 治
ほんなら俺ら帰ります
宮 侑
宮 侑
長々と失礼しました
尾白 アラン
尾白 アラン
ほんなら、また学校でな
角名 倫太郎
角名 倫太郎
失礼します
彼女
彼女
みんな、ありがとさん!
4人の背中に向かってそう言うと、にっこり微笑んで4人は帰って行った。
その後、私は夕食を食べて信ちゃんを見送り、明日に備えて眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ