第157話

❥ 9
2,980
2021/05/09 07:02
信弥しんや side
彼女
彼女
ただいま〜
北 信介
北 信介
おかえりなさい
信弥しんや、荷物持ったって
北 信弥
北 信弥
母さん、そこに荷物置いとってええよ
彼女
彼女
重いけど大丈夫?
北 信弥
北 信弥
俺やって男やし、大丈夫や
彼女
彼女
蓮介れんすけ怜那れなは?
北 信介
北 信介
2人ともぐっすり寝とるよ
北 信弥
北 信弥
怜那れながお腹減ったって泣いてどないしよか思ったわ
彼女
彼女
ミルクあげてくれた?
北 信介
北 信介
おん、信弥しんやが飲ましてくれたで
彼女
彼女
ほんまか、ありがとさん
北 信弥
北 信弥
可愛ええ妹のためやから
北 信介
北 信介
相変わらずメロメロやな
北 信弥
北 信弥
そりゃメロメロにもなるわ
彼女
彼女
うち料理するから、蓮介れんすけ怜那れなのこと見とってくれん?
北 信介
北 信介
おん、俺が見とくから信弥しんやは母さんのこと手伝ってやって
北 信弥
北 信弥
俺料理は自信ないで
彼女
彼女
大丈夫や、少しずつ覚えたらええ
料理はまだまだ苦手やけど、母さんと一緒にキッチンに立てるんはめっちゃ嬉しい。
恥ずかしいから口には出さんけど、普段は蓮介れんすけ怜那れな優先だけど、料理をする時だけは俺が母さんとゆっくりできんねん。
父さんのことも嫌いやないけど、母さんとゆっくりするのは格別やねん。
宮 侑
宮 侑
お邪魔します〜
宮 治
宮 治
すんません、早く着いてしまって
北 信介
北 信介
ええよ、上がり
彼女
彼女
双子よく来はったね!
今ご飯作ってるから待っとき
宮 侑
宮 侑
ありがとうございます!
宮 治
宮 治
飯楽しみや
北 信介
北 信介
蓮介れんすけ怜那れな寝とるから静かにしてな
北 信弥
北 信弥
治くんはともかく、侑くんは無理やろ
宮 侑
宮 侑
俺かて静かにできるし!
次の練習の時覚悟しとき!
彼女
彼女
早速静かにできてへんやん
北 信介
北 信介
侑は相変わらずやな
宮 治
宮 治
ツムはいつまでもお子ちゃまやな
宮 侑
宮 侑
うっさいわ!
侑くんと治くんのやり取りは何回見ても飽きん。
双子ならではっていうか、本人たち無自覚やけど息ピッタリやし楽しそうや。
かといって、蓮介れんすけとこんな喧嘩したくないけどな。

プリ小説オーディオドラマ