第14話

*°♡ 14
14,483
2020/07/26 14:48
北 信介
北 信介
付き合わせて悪いな
彼女
彼女
大丈夫だよ!
私もジャージ見たいし!
北 信介
北 信介
いつ着るん?
彼女
彼女
合宿の時のパジャマにしようと思って
北 信介
北 信介
確かに、浴衣は着れんもんな
彼女
彼女
やから、このバスパン買う!
北 信介
北 信介
やめとき、透けてるで
彼女
彼女
そんなん言うても…これ気に入ったんやもん
北 信介
北 信介
男しかおらん合宿なんやで
信ちゃんが心配してくれるのは嬉しいけど、このデザイン可愛くて気に入ったんやもん。
値段も手頃やし、買うしかないやろ。
なんとかして信ちゃんを説得しないと。
彼女
彼女
なぁ、これ買っちゃダメ?
北 信介
北 信介
透けてへんかったらええで
彼女
彼女
そんなん言われたらこれ買えへんやん
北 信介
北 信介
他のにしとき
彼女
彼女
お願い、これ買いたい
北 信介
北 信介
ほんなら買ったらええやん
襲われても俺は知らん
彼女
彼女
うちが襲われるわけないやろ!
信ちゃんの反対を押し切り、私は気に入ったバスパンを購入した。
これは、信ちゃん相当イライラしとるな。
態度に出したり当たり散らしたりはせんけど、空気感でイライラしとるのがわかる。
けど、今回ばかりは私も自分からは謝らない。
北 信介
北 信介
帰るで
彼女
彼女
…うん
北 信介
北 信介
もう怒ってないで
彼女
彼女
嘘だ、怒ってる
北 信介
北 信介
怒ってへんよ
彼女
彼女
私のこと馬鹿にしないでよ
何年一緒にいると思ってんの
北 信介
北 信介
なら、俺がなんで怒っとるかわかるよな?
彼女
彼女
わかっとるよ
けど、今回は私は謝らん
北 信介
北 信介
そうか、なら好きにしたらええ
いつもなら隣に並んで、手を繋いで色んな話をしながら帰るのに少しだけ遠い距離。
私よりもずっと大きな背中を見つめ、私はふと寂しくなる。
信ちゃんは私が謝ったらきっと許してくれる。
もう気にせんでいいよ、俺も悪かったし、って言ってくれる。
だけど、それじゃあダメなんよ。
よく分からない自分の気持ちに戸惑いながら、私は信ちゃんの後を静かに追った。

プリ小説オーディオドラマ