第28話

*°♡ 28
10,637
2021/01/28 15:48
次の日、私は信ちゃんと一緒に少し遠いところにある大型ショッピングモールに来ていた。
今日は午前中がデート、午後から宮ツインズと買い出しです。
北 信介
北 信介
お父さんから、海入る許可もらえたんやろ?
彼女
彼女
うん、もらえたよ!
北 信介
北 信介
ほんなら、水着屋さんから行こうか
彼女
彼女
水着は恥ずかしいから、1人で買いに行きたい…
北 信介
北 信介
俺が水着選びたいんやけど…ダメか?
彼女
彼女
変なの選ばないでね…?
北 信介
北 信介
それはどうやろ笑
信ちゃんは意味深な笑みを浮かべ、私の手を握った。
大丈夫だとは思うけど、露出多めな水着にならないことを祈った。
私はスタイルが悪いから、露出多めな水着は似合わないもん。
彼女
彼女
ねぇねぇ、タピオカ飲みたい!
北 信介
北 信介
ええで
あそこのお店行こうか
彼女
彼女
信ちゃん何味飲む?
北 信介
北 信介
俺は抹茶ミルクやな
彼女
彼女
抹茶ミルク美味しいよね!
北 信介
北 信介
ほな、買うで
彼女
彼女
えぇーっと、抹茶ミルク1つと、黒糖ミルクティータピオカ多めで!
店員
店員
かしこまりました!
北 信介
北 信介
あ、抹茶ミルクの方もタピオカ多めにしてください
店員
店員
はい!
タピオカを注文して、近くのベンチに座っているとバレー部の人に声をかけられた。
角名 倫太郎
角名 倫太郎
北さんとあなたさん、何しとるんですか?
北 信介
北 信介
ちょっと買い物や
角名 倫太郎
角名 倫太郎
タピオカ好きなんですか?
彼女
彼女
私が好きなの!
信ちゃんに付き合ってもらってるの!
北 信介
北 信介
俺も好きやで
角名 倫太郎
角名 倫太郎
相変わらずラブラブっすね
北 信介
北 信介
自分こそ何しとるん?
角名 倫太郎
角名 倫太郎
俺はテーピング買いに来ました
彼女
彼女
そうなんだ!
店員
店員
抹茶ミルクと黒糖ミルクティーでお待ちのお客様〜!
彼女
彼女
私受け取ってくるね!
北 信介
北 信介
おん
2人分のタピオカを受け取って信ちゃんのところに戻ると、1人でベンチに座っていた。
さっきの子は帰ったっぽい。
北 信介
北 信介
タピオカ飲んだら移動しよか
彼女
彼女
うん!
2人で話をしながらタピオカを飲み、私たちは水着屋さんへと移動した。

プリ小説オーディオドラマ