第197話

📍 16
1,384
2021/12/31 13:00
角名 side
角名 倫太郎
角名 倫太郎
あれ、倫音りんねたちも来てたの?
北 倫音
北 倫音
昨日信くんが治くんに誘われたんやって
宮 治
宮 治
人数多い方が楽しいかな思って
角名 倫太郎
角名 倫太郎
そうなんだ
信弥しんや、何固まっとるん
北 信弥
北 信弥
いえ、何も⋯
宮 侑
宮 侑
なぁ、はよ座らん?
宮 治
宮 治
中入って予約しとった宮ですって言ってや
北 信弥
北 信弥
治くんどこか行くん?
宮 治
宮 治
ちょっと寄り道してくるわ
北 倫音
北 倫音
分かった、入っとくな
宮 侑
宮 侑
早く来いや
宮 治
宮 治
おん、分かっとる
治がどこかに行き、俺たちは言われた通り予約しとった宮ですって言って中に入った。
店内は完全個室になってて、一番奥の個室に通された。
北 信弥
北 信弥
治くんどこ行ったん?
宮 侑
宮 侑
近くの店に仕入れの話しに行った
角名 倫太郎
角名 倫太郎
へぇ、相変わらず忙しそうだね
北 倫音
北 倫音
パパは今日休みなの?
角名 倫太郎
角名 倫太郎
うん、明日も休み
北 信弥
北 信弥
俺らもしばらくOFFやからな〜
宮 侑
宮 侑
点検とかダルすぎんねん
北 信弥
北 信弥
自主練はもう飽きたわ
角名 倫太郎
角名 倫太郎
ほんとバレーバカだよね
角名 倫音
角名 倫音
それがいいとこやもんね
宮 治
宮 治
遅くなったわ
宮 侑
宮 侑
ほんと遅すぎや
もう食い尽くしてまうで
治が戻ってくる頃にはもう料理が来とって、少しずつ食べ進めとった。
流石治が予約しただけあって、ちゃんと美味しい。
北 信弥
北 信弥
侑くん、1人だけ肉食いすぎじゃない?
宮 侑
宮 侑
そんなことないし〜
宮 治
宮 治
俺の分ないやん
角名 倫太郎
角名 倫太郎
信弥しんや負けてるじゃん
北 倫音
北 倫音
沢山食べなよ〜
俺と倫音りんねはそこまで食わないから、大食いの3人をただ眺めてる。
美味しそうに食うから見てて気持ちがいいんだよね。

プリ小説オーディオドラマ