第3話

*°♡ 3
21,589
2020/07/20 14:27
午前の授業が全て終わり、昼休み。
いつものようにお弁当を持って屋上に向かうと、そこには先客がいた。
角名 倫太郎
角名 倫太郎
北さんと彼女さん、こんにちは
北 信介
北 信介
お前らも来とったんか
彼女
彼女
こ、こんにちは!
宮 侑
宮 侑
朝の女や!
宮 治
宮 治
ツム!
失礼なこと言うなや!
宮 侑
宮 侑
女なんてみんな一緒やろ
北 信介
北 信介
侑、人の彼女にそんなこと言うのは良くないで
それに、他の女性に対してもや
角名 倫太郎
角名 倫太郎
北さんに謝り
宮 治
宮 治
お前、今日の練習2倍にされるで
宮 侑
宮 侑
大変申し訳ありませんでした
彼女
彼女
信ちゃん、そないに言わなくても
北 信介
北 信介
ダメなもんはダメ、ってしっかり教えないかん
角名 倫太郎
角名 倫太郎
俺ら、邪魔やったら他のとこ行きます
北 信介
北 信介
ええで、ここでゆっくりしとき
宮ツインズと、名前は分からないが男の子の近くに座り、私たちもお弁当を広げる。
お弁当の中身は一緒やから面白みがないけど、それはそれで良しとしよう。
宮 治
宮 治
北さんたち、おかず一緒なんですね
北 信介
北 信介
まぁな
宮 侑
宮 侑
まさか一緒に住んどるんですか?
宮 治
宮 治
ツム何言うてんねん!
そんなわけないやろが!
北 信介
北 信介
そのまさか、なんやけど
彼女
彼女
あはは…
角名 倫太郎
角名 倫太郎
俺は知ってましたよ
宮 治
宮 治
えぇ!?
宮 侑
宮 侑
知らんの俺らだけ!?
北 信介
北 信介
お前らだけやないで
宮 治
宮 治
なんでお前は知っとるん!
角名 倫太郎
角名 倫太郎
たまたま、家に入るとこ見た
宮 侑
宮 侑
ストーカーなん!?
角名 倫太郎
角名 倫太郎
そんなわけないやろ
北 信介
北 信介
せっかくの美味いご飯は静かに食べたいから、騒ぐなら他所に行ってや
信ちゃんのその一言で、3人は大人しくお弁当を食べ始めた。
私の前ではすごく甘々やけど、やっぱり部活の時の信ちゃんは怖いんやな。

プリ小説オーディオドラマ