第195話

📍 14
1,402
2021/12/30 13:00
おさむ side
こいつら、急に店に来たかと思えばおにぎり食って騒いで何したいん。
信弥しんやは手伝いとかしてくれるからいいとして、ツムに関してはマジで意味分からん。
疲れたーってやりきった感出してるけど、ほとんど何もしてへんやん。
宮 侑
宮 侑
サム、彼女できたか?
宮 治
宮 治
できるわけないやろ
北 信弥
北 信弥
治くんは彼女出来そうやけどな
宮 治
宮 治
俺は飯にしか興味ないねん
宮 侑
宮 侑
とか言って、セフレおるやろ?
宮 治
宮 治
おるわけないやろ
ツムじゃあるまいし
宮 侑
宮 侑
⋯俺だっておらんし!!
北 信弥
北 信弥
今の間怪しかったな
宮 治
宮 治
絶対おるやろ
北 信弥
北 信弥
せやから彼女できないんやで
宮 侑
宮 侑
別に彼女いらんし〜
宮 治
宮 治
口癖のように彼女欲しいって言っとるやん
宮 侑
宮 侑
サム、余計なこと言うなや
宮 治
宮 治
ほんとのことやん
北 信弥
北 信弥
2人ってほんま仲ええよな
宮 侑
宮 侑
どこが仲良しなん?
宮 治
宮 治
こんなんと仲良しとか無理やわ
北 信弥
北 信弥
そういうとこが仲良しやん
宮 侑
宮 侑
信弥しんやたちには敵わん
北 信弥
北 信弥
俺ん家は兄妹みんな仲ええからな
宮 治
宮 治
はぁ、羨ましいわ
宮 侑
宮 侑
俺の片割れなんが不満なんか?
宮 治
宮 治
別に不満とかはないけど、もう少し俺に優しくしたらええと思うよ
北 信弥
北 信弥
たしかに、侑くんは優しさが足りん
宮 侑
宮 侑
こんなに優しいやろ!
ツムが優しかったら世の中の男みんな優しいで。
そもそも、優しい人は女に喧し豚とか言わんのや。
及川くんみたいに、キラキラ対応すんのが(チャラいけど)優しさなんちゃうの。

プリ小説オーディオドラマ