第153話

❥ 4
3,287
2021/05/02 10:19
信弥しんや side
北 信介
北 信介
📞今、赤ちゃん生まれたで
北 信弥
北 信弥
ほんま!?
北 信介
北 信介
📞可愛ええ女の子や
北 信弥
北 信弥
え、女の子!?
蓮介れんすけも喜ぶんちゃう!?
北 信介
北 信介
📞もう少ししたら迎えに行くから、蓮介れんすけにも伝えといてな
北 信弥
北 信弥
了解!
伝えとくわ!
父さんとの電話を切り、ウキウキした気分で蓮介れんすけに女の子が生まれたことを伝える。
すると、俺と同じくらい喜んどった。
北 蓮介
北 蓮介
ぱぁぱもうくる!?
北 信弥
北 信弥
もう少ししたら来るから、用意して待っとこうな
北 蓮介
北 蓮介
うん、まっとく!
北 信弥
北 信弥
病院に持ってくものちゃんと用意するんやで?
北 蓮介
北 蓮介
おむつとおやちゅ!
北 信弥
北 信弥
お気に入りのリュックに入れとこな
北 蓮介
北 蓮介
うん、いれる!
ニコニコしながらお気に入りのリュックにオムツとおやつを詰めている蓮介れんすけが可愛い。
バレないようにこっそり写真を撮り、侑くんに送り付けて自慢する。
その度に悔しそうなLINEを送ってくる侑くんは、蓮介れんすけに会う度に自分のことが好きか確認している。
北 信介
北 信介
お待たせ、迎えに来たで
北 信弥
北 信弥
赤ちゃんも母さんも元気なん?
北 信介
北 信介
母子ともに健康やで
北 蓮介
北 蓮介
ぱぁぱ、だっこ!
北 信介
北 信介
ええよ、抱っこしたる
北 信弥
北 信弥
とにかく早く病院行こうや!
北 信介
北 信介
分かっとる、もう向かうで
蓮介れんすけ、チャイルドシートに座っとってな
北 蓮介
北 蓮介
はーい!
一刻も早く赤ちゃんと母さんに会いたくて、ついつい父さんのことを急かしてしまう。
でも、そのくらい新しい家族に会うのが楽しみなんだ。

プリ小説オーディオドラマ