第162話

❥ 14
2,899
2021/05/18 14:16
倫音 side
今日は信くんとデートの日。
若干ひねくれとるとこあるけど、いつもうちを大切にしてくれて何だかんだ上手くいっとる。
角名 倫音
角名 倫音
信くん、お待たせ
北 信弥
北 信弥
別に待っとらんよ
角名 倫音
角名 倫音
せっかくのOFFやのにゆっくり休まんでええの?
北 信弥
北 信弥
ええよ、元々倫と過ごす予定だったし
角名 倫音
角名 倫音
ありがとさん!
北 信弥
北 信弥
どこか行きたいとこあるん?
角名 倫音
角名 倫音
うちは特にないんよね
北 信弥
北 信弥
俺もないわ
角名 倫音
角名 倫音
ほんなら、家くる?
北 信弥
北 信弥
迷惑じゃないならお邪魔するわ
角名 倫音
角名 倫音
ええよ、家行こ
今日はママが仕事でいないから、家におるのは仕事が休みのパパだけ。
もしかしたら、パパは侑くんとこに行っとるかもしれんけど。
角名 倫音
角名 倫音
信くんさ、なんでパパだけ倫太郎さんって呼ぶん?
北 信弥
北 信弥
だって、倫のパパやし
角名 倫音
角名 倫音
倫太郎くんって呼んだらええやん
北 信弥
北 信弥
…俺殺されてまうやん
角名 倫音
角名 倫音
そんなことせんよ‪w
信くんと話しながら歩くと、あっという間に我が家に着いてしまった。
1人で歩くと長く感じるけど、信くんと一緒やとほんま一瞬やな。
角名 倫音
角名 倫音
ただいま〜
北 信弥
北 信弥
お邪魔します
角名 倫太郎
角名 倫太郎
信弥しんや、久しぶりだね
北 信弥
北 信弥
お久しぶりです
角名 倫音
角名 倫音
パパずっと家におるん?
角名 倫太郎
角名 倫太郎
休みだしやることないし家にいるよ
角名 倫音
角名 倫音
私たち部屋におるから、もし出かける時は声かけてな
角名 倫太郎
角名 倫太郎
うん、わかった
信弥しんや、ゆっくりしてってね
北 信弥
北 信弥
ありがとうございます
パパは侑くんのところにも行かず、リビングで映画を観とった。
いつもならママがいるけど今日は珍しく休みがズレたから、本当に暇なんだろうな。

プリ小説オーディオドラマ