第128話

❁ 50
3,592
2021/02/03 09:00
彼女
彼女
ほな、気をつけてな?
北 信介
北 信介
おん、行ってきます
彼女
彼女
行ってらっしゃい!
今日は信ちゃんが1人で市場に行って、野菜とかを売ってくる日。
うちも勉強のために行けたら良かったんやけど、今回は留守番。
信ちゃんがおらん代わりに仁花が遊びに来てくれるらしいから、寂しくはないな。
谷地 仁花
谷地 仁花
お邪魔しまーす
彼女
彼女
いらっしゃい!
遠いとこわざわざごめんね?
谷地 仁花
谷地 仁花
気にしなくていいよ!
それより、起きてて大丈夫なの?
彼女
彼女
うん、さっきまで休ましてもらってたから大丈夫!
谷地 仁花
谷地 仁花
そうなんだ!
これ、北先輩と食べて?
彼女
彼女
これは…!
私の大好物やん!
谷地 仁花
谷地 仁花
翔陽がね、せっかくだから持って行ったらって買ってきてくれたの
彼女
彼女
翔陽くん…ナイスや…
2人分のお茶を煎れ、久しぶりに会ったからいつもより話が弾む。
歳は離れとっても、仁花は最高の従姉妹や!
谷地 仁花
谷地 仁花
お腹大きくなったね?
彼女
彼女
せやろ〜?
あと3ヶ月で生まれんねん
谷地 仁花
谷地 仁花
楽しみだね!
彼女
彼女
おん、早く会いたいわ〜
谷地 仁花
谷地 仁花
帝王切開するんやっけ?
彼女
彼女
おん、うち喘息あるから
谷地 仁花
谷地 仁花
怖くないん?
彼女
彼女
怖いけど、こん子に会うためやもん!
谷地 仁花
谷地 仁花
もう立派にお母さんだね!
まだまだ分からんことだらけで、怖いことも多いけどこん子が産まれてくる前に少しでも親らしくなっとりたい。
それがうちと信ちゃんの思いやった。
谷地 仁花
谷地 仁花
そういえば、さっきそこで宮兄弟のどっちかに会ったよ
彼女
彼女
髪の毛何色やった?
谷地 仁花
谷地 仁花
銀髪かな?
あと、黒髪のつり目っぽい人も
彼女
彼女
治とすなりんや!
谷地 仁花
谷地 仁花
なんか用事あるから来たって
彼女
彼女
ほんならそろそろ来るか
お茶でも用意しとこ思って立ち上がった瞬間、インターフォンが鳴った。
ほんま、タイミングばっちしやな。

プリ小説オーディオドラマ