第163話

❥ 15
2,901
2021/05/18 14:16
倫音 side
北 信弥
北 信弥
倫、ぎゅってしてええ?
角名 倫音
角名 倫音
なんや、許可取るなんて珍しいやん
北 信弥
北 信弥
だって、下に倫太郎さんおるし
角名 倫音
角名 倫音
そゆとこ真面目よな
北 信弥
北 信弥
彼女の親から信頼失うほど絶望的なことはないやろ
角名 倫音
角名 倫音
ちゃんと考えとるとこ好きやで
そう言ってうちから抱きつくと、若干驚きつつも信くんはちゃんと受け止めてくれた。
相変わらず筋肉質で、うちより大きい信くんは安心感がある。
俺がでかいんじゃなくて倫が小さいんだよって言われるけど、信くんが平均より大きいだけや。
北 信弥
北 信弥
倫、なんでこんなええ匂いなん?
角名 倫音
角名 倫音
別に何もつけとらんよ?
北 信弥
北 信弥
だったら尚更謎なんやけど
角名 倫音
角名 倫音
シャンプーの匂いやない?
北 信弥
北 信弥
めっちゃええ匂いする
そう言って首筋の匂いを嗅いでくる信くんの髪の毛がくすぐったくて、思わず笑ってしまう。
角名 倫音
角名 倫音
信くん、くすぐったいよ?
北 信弥
北 信弥
ねぇ、このまま抱いてええ?
角名 倫音
角名 倫音
急展開すぎん?
北 信弥
北 信弥
倫太郎さんおるから、無理にとは言わんけど
角名 倫音
角名 倫音
多分パパはヤっとるの知っとるよ?
北 信弥
北 信弥
まぁ、そりゃあ気づかれるか
角名 倫音
角名 倫音
チュッ…優しくしてな?
北 信弥
北 信弥
約束できんわ
その言葉と同時に押し倒され、目の前に信くんの整った顔があって恥ずかしくなる。
信介さんとあなたさん美人やし、こんなイケメン生まれてくるのも納得や。
蓮介れんすけくんと怜那れなちゃんも、将来は今にも増して美男美女になるんやろな。
北 信弥
北 信弥
チュッ…クチュッ…クチュッ…
角名 倫音
角名 倫音
ん…んんッ…
北 信弥
北 信弥
顔真っ赤にして可愛ええな
角名 倫音
角名 倫音
恥ずかしいから言わんでよ
北 信弥
北 信弥
なら余計に言わんとな?
ニヤッと笑ってそう言う信くんはドSそのもので、体の芯が疼いた。

プリ小説オーディオドラマ