第44話

*°♡ 44
7,730
2020/10/11 15:37
それから2日間、私はきっちり寝込んだ。
熱が上がったり下がったりで、なかなか体調が安定しなかったのである。
北 信介
北 信介
おいで、熱計ろう
彼女
彼女
嫌や…熱上がってたらどないしよ…
北 信介
北 信介
そん時はもう少し寝とけばええ
彼女
彼女
でも、信ちゃんとかとお出かけしたい
北 信介
北 信介
ほんなら、とりあえず熱計ろうか
信ちゃんの腕の中にすっぽり収まり、体温計が鳴るのを待った。
熱が上がってませんようにって願わずにはいられないよね。
ピピピッという電子音を聞き、私は信ちゃんの顔を見る。
彼女
彼女
何度やった…?
北 信介
北 信介
36.5℃、遊びに行っても大丈夫やで
彼女
彼女
ほんまに!?
めっちゃ嬉しいわ!
北 信介
北 信介
せやけど、はしゃぎすぎはダメやで
彼女
彼女
わかっとるよ!
なぁなぁ、海行かん?
北 信介
北 信介
俺の話聞いとった?
彼女
彼女
はしゃがなきゃいいんやろ?
北 信介
北 信介
今日は海はダメや
体冷えたら大変やろ
彼女
彼女
でもさ、宮ツインズ連れてどこか行きたいやんか!
北 信介
北 信介
ほんなら、屋内の施設にしとき
信ちゃんが言ってることは正論なんだけど、せっかくの旅行だし少しだけはっちゃけたい。
まぁ、はっちゃけた瞬間、信ちゃんから殺気が感じられるやろうけど。
とりあえず、スマホで周辺施設を調べてその中から何個か行きたい場所をピックアップした。
あとは、宮ツインズの希望を聞いて行き先を決めるだけやな。
彼女
彼女
宮ツインズに、どこに行きたいか聞いてくるね
北 信介
北 信介
もうそろ来るんやない?
彼女
彼女
いつの間に呼んどったん?
北 信介
北 信介
ついさっき呼んだんや
宮 侑
宮 侑
失礼しまーす
宮 治
宮 治
何かありました?
彼女
彼女
今から観光に行きたいんやけど、2人行きたいとこある?
宮 治
宮 治
俺ら、科学館いいなって話とりました
北 信介
北 信介
自分らが自ら勉強とか、関心やな
宮 侑
宮 侑
失礼すぎません!?
彼女
彼女
じゃあ、科学館行こう!
他に回る場所は空き時間に考えよ!
私の提案に3人が頷き、それぞれ着替えなどをして30分後に玄関に集合になった。

プリ小説オーディオドラマ