第167話

❥ 19
2,836
2021/05/22 14:59
信介 side
北 信介
北 信介
今日信弥しんやおらんの?
彼女
彼女
倫音ちゃんとデートやって
北 信介
北 信介
あの2人何だかんだラブラブやしな
彼女
彼女
すなりんは寂しいんやない?
北 信介
北 信介
倫音ちゃんのこと溺愛しとるからな
彼女
彼女
男の子と女の子の違いよね
北 信介
北 信介
それを俺は両方味わうんか…
彼女
彼女
そういうことになるな
北 信介
北 信介
そういや、倫音ちゃんからOBとして試合に出てくれんかって言われたわ
彼女
彼女
行ってきたらええんちゃう?
北 信介
北 信介
せやけど、俺は大して上手くないで
彼女
彼女
それでもええんよ
信ちゃんがおるだけで空気締まるし
北 信介
北 信介
あなたも行くなら行くわ
彼女
彼女
子供たち連れてってええんかな…
北 信介
北 信介
倫音ちゃんに聞いとくわ
あと、信弥しんやには内緒にしといてや
彼女
彼女
了解、内緒にしとくな
倫音ちゃん曰く、春高も近いのにたるんどるからOBの人たちに鍛え直して欲しいとのこと。
高校ん時の俺は戦力外やから、メンバーに選ばれたこと自体びっくりや。
メンバーは侑と治、それから俺と角名とアランって聞いとる。
信弥しんやは副主将兼正セッターとして頑張っているらしいが、まだまだ技術的には足りんらしい。
彼女
彼女
侑がな、信弥しんやのこと育てるって張り切ってんねん
北 信介
北 信介
身近におる人らがみんなバレー上手くて、信弥しんやも嬉しいやろ
彼女
彼女
蓮介れんすけも少しずつバレーの面白さに気づいとるしね
北 信介
北 信介
2人揃ってバレー馬鹿になるんかな
彼女
彼女
それはそれでおもろいな
気持ち良さそうに眠る蓮介れんすけの頭を撫で、あなたが優しく微笑む。
そのうちにぃにたちに負けてられんって、怜那れなまでバレーにのめり込むかもな。
今から未来が楽しみや。

プリ小説オーディオドラマ