第109話

❁ 31
4,052
2020/12/30 05:19
産婦人科医
産婦人科医
順調に育っとるね
彼女
彼女
ほんまですか?
産婦人科医
産婦人科医
せやけど、油断したらあかんよ
彼女
彼女
はい…分かりました
産婦人科医
産婦人科医
それと、今日は予め相談しておくことあるから、これ終わったらさっきのとこ座ってな
彼女
彼女
はい…
めっちゃ不安な気持ち抱えながらさっきの部屋に戻り、信ちゃんと一緒に話を聞く。
産婦人科医
産婦人科医
今日相談したいのは出産の方法です
彼女
彼女
出産の…方法…
北 信介
北 信介
俺は基本的にこいつに任せます
産婦人科医
産婦人科医
私としては帝王切開を勧めます
彼女
彼女
自然分娩やと、喘息持ちのうちには厳しいからですか?
産婦人科医
産婦人科医
絶対安全とは限らんことを理解してください
北 信介
北 信介
一旦家で話し合ってもええですか?
すぐ決めるの難しいと思うんで
産婦人科医
産婦人科医
なるべく早めにお願いします
結局どうするか決めきれなくて、次回の検診に持ち越しになった。
うちは自然分娩希望やったけど、何かあってからじゃ遅いし帝王切開すべきなんやろな。
せやけど、怖いんや。
自分のお腹切られてしまうなんて、考えたこともないしほんまに怖い。
北 信介
北 信介
お前はどうしたい
彼女
彼女
うちは…自然分娩希望やけど、何かあってからじゃ遅いし帝王切開にする
北 信介
北 信介
ほんまにそれで後悔せんか?
彼女
彼女
後悔はないよ
せやけど、信ちゃんはうちの体に傷ついても好きでいてくれる?
真剣な顔して運転しとる信ちゃんに、そう問いかける。
なんて言われるのかドキドキしていると、信ちゃんは小さく笑って答えた。
北 信介
北 信介
そんなんでお前のこと嫌いになるわけないやろ
むしろ、俺との子産んでくれるんやから"ありがとう"やろ
彼女
彼女
そんなん言われたら泣いてまうやろ
だけど、信ちゃんのこと一言で決心した。
ちょっと怖いけど、帝王切開で生むことを。

プリ小説オーディオドラマ