第21話

💫
708
2020/11/16 07:12
よん(作者)
よん(作者)
この小説、面白いですか?
よん(作者)
よん(作者)
急に不安になりまして、皆様のご意見お待ちしています。








よん(作者)
よん(作者)
あ、ジンとホソクは、もうちょい後で出します。
よん(作者)
よん(作者)
ジンペンホソクペンの方、もう少しお待ちを









よん(作者)
よん(作者)
そうすぐテストなので、毎日出せないかもです。






よん(作者)
よん(作者)
あ、もしかしたら、分からない方いるかもですね
よん(作者)
よん(作者)
グループ、紹介しときます
りゅじん
りゅじん
←この子
りゅじん
りゅじん
←この子
リュジンちゃんは、


jyp所属のitzyイッジです
(twiceの妹部って言えば分かる?)

シン リュジン






ちぇりょん
ちぇりょん
←この子も
同じitzyの

イ チェリョン ちゃんです。


IZ*ONEにお姉ちゃんのイ チェヨンちゃんがいますね




先生
先生
←この方
じょんぐく
じょんぐく
 ←この方
担任
担任
 ←この方
じみん
じみん
←この方
てひょん
てひょん
←この方
てひょん
てひょん
←この方
ご存知の通りbtsです





よん(作者)
よん(作者)
今後、twice出して行こうかなーって思いますけど、リクエストとかってありますか?
よん(作者)
よん(作者)
誰のお姉ちゃん、友達、悪役?がいいとか
よん(作者)
よん(作者)
このグループも出して欲しいとか
よん(作者)
よん(作者)
niziu、txt、セブチ、mamamoo、IZ*ONE、ブラピン、モモランドくらいなら誰がいるか知ってますけど、他でもいいでよ〜?

プリ小説オーディオドラマ