第65話

YUSEI_____🥦💪🏽
2,751
2020/04/29 14:14




ピコンッ








あなた

あ、LINE、

何気なく、携帯を手に取り、
入ってきた連絡を確認する。

相手は、職場の同僚であり友達。
性別こそ違うものの、色々相談に乗ってくれたり
私が分からないことは、大抵は知ってるから
よく質問したりする、良き仲間、的なやつ。



全然やましいことは無いし、
なんなら彼氏である勇征も、
この人の存在は知ってる。



だから、正直に言って、嫉妬はしない……





訳では無いようで。←
その同僚から、連絡が来た途端に、
八木勇征
八木勇征
ええやだまた連絡とってる!!
あなた

しゃーないやんかあ、仕事の話!

八木勇征
八木勇征
しゃーなくないっ!!



私の関西弁を真似しては、
明らかに不満そうに眉間にシワを寄せて、
軽くこっちを睨んでくる。




クリックリの目で睨まれても、
なーんにも怖くないけど、←
八木勇征
八木勇征
妬くよ?!おれ、妬くよ?!←
あなた

別に、今に始まったことちゃうやん

八木勇征
八木勇征
ええ無理だって妬くよ~  。





それっきり、私の太腿に、顔を埋めて
そのままの状態でぶつぶつ喋り出す。
あなた

ねぇ待ってくすぐったいってば!

八木勇征
八木勇征
やーだ、じゃあ早くLINEすんの辞めて
あなた

だから仕事の話してんだってば~ 。

八木勇征
八木勇征
だってあなた可愛すぎるんだもん俺心配!
八木勇征
八木勇征
本当は、仕事辞めちまえって言いたいけど、嫌われたくないから言わない…
八木勇征
八木勇征
あぁでもこれからあなたがもっといっぱいの男と関わるのなんて嫌だ!!
八木勇征
八木勇征
え、むりむり耐えらんない!!
八木勇征
八木勇征
あーーーーーー…




黙って聞いてりゃ、すんごいこと言ってんなあ←
ふっさふさの金髪を撫でながら、
私の太腿で現実逃避してる彼に、言葉をかけた。





あなた

そんな心配しなくてもさあ、、

あなた

私には勇征しか居ないんだよ?

あなた

勇征に結構惚れてるんだから私。

あなた

他の人に何されても、
私は勇征にしかときめかないよ?





優しく、おまけに標準語で、言ってみると、
八木勇征
八木勇征
やっばい、可愛すぎる、、、
八木勇征
八木勇征
もお好き!!ほんと好き!!





同い年のはずなのに、年下と喋ってるみたいな関係性も、
嫉妬しちゃうとすぐ現実逃避したがるところも
全部私はだいすきで、




大声で、ちゃんと気持ちを言ってくれる彼が、
私はだいすきで、これからも一緒にいたいって思う人です。






ガーガーチキン🐔 さん
リクエストありがとうございました😊




八木勇征くんで、【かわいい嫉妬】



遅くなってしまってすみません😭





これにて、2月にとってたリクエストは全部応えきりました!
リクエストくれた皆さん、ありがとうございました!
これからは、各コメント欄で、リクエストしてくれた人のリクに応えたり、
適当に思いついた話をポンポン上げていけたらなって思います😳



また、5月のはじめくらいにリクとるつもりです😏⭐️
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ