第72話

RYU________🐉👊🏼
2,067
2020/07/22 23:48







ファンの子達の間で、この人は、




「おっきい赤ちゃん」





なんて言われてて、実際本当にそうなのか、って、
付き合い始めの時は、疑ってたんだ。
だけどね…これ、ほんまもんの話だったんです。() 








龍
…あなたちゃんおはよう〜。
あなた

あ、りゅーおはよう、






朝っぱらから、私の肩に顎を乗せて、
ぎゅーっと、私を抱き締めるのが癖な龍。
あなた

痛いよりゅう〜。

龍
俺のあなたちゃんの愛はこんなもんじゃないよっ、





生まれ年は同じ1998年だけど、
学年は私の方が一個上。
ようは、年下彼氏って訳なんだけど。
ほんとに数ヶ月の違いだから、全然年下に思えない。









抱き締めたまま、私をひょいっと持ち上げて
キッチンの台に乗せるりゅう。
身長が180以上ある彼には、
私がキッチンに座ってもなお届かなくて
いっつも上から見下されてる。






にしても、今日は目覚めしなの甘えが長い、
今は私の首に顔を持ってって、すんすん匂い嗅いでるし。




龍
あなたちゃんの匂い、する、、
あなた

そりゃぁ、、、わたしだもん、()






なんて、IQ低めな会話を続ける私たち。
傍から見れば、相当バカップルなんだろうな。






あなた

りゅう、今日は甘々タイム長いね、?

龍
…、いや?
あなた

……嫌じゃないよ~ ?笑

龍
…バカにしてるじゃん、、





「だから年下、ってやなんだよ……」
って眉毛を悲しそうに下げて、小さく呟くから
慌てて慰めようとする





あなた

ごめんね?いじめ過ぎちゃっ…んっ、

龍
ちょっと腹立ったから付き合ってね






急に目の色が変わって、深くキスを落としてくる
そして、
抵抗しようと彷徨う私の手指を取って、絡めてくる
ひとつになって絡まりあった手は離す事を知らない









龍
俺だって男だから……










Thank you for nice request ☺︎
For 黒蝶🐺  

プリ小説オーディオドラマ