第43話

お知らせ!
2,853
2019/12/07 16:09






2019.12.7 sat. 京セラドーム大阪
GENERATIONS LIVE TOUR 2019『少年クロニクル』
2日目に参戦してきました!!!
はぁほんとに最高でした😭💖💖


案の定、ワンミリは泣いちゃったけども。😂
もうね、キュンキュンと嫉妬とがもうね
ごっちゃのごっちゃになっちゃってね😶←


号泣ですわな
ネタバレになっちゃうから言えないけど🤭🤭
とにかく最高でした!
大阪最終日に行く方、福岡公演に行く方
楽しんできてくださいね!!
自分の推しにかまされてきてください!!
もう本当に最高ですから!!






今日はこの興奮は冷めない予定なので、
今日っていうか今日からしばらくは。
てことで、私がLIVEに行って思いついた話を
気ままに何個か上げていきます😂
もちろんGENEonly💖💖



気長にお待ちくださいね🥺
そして、お楽しみにしていてください✨

プリ小説オーディオドラマ