第33話

NATSUKI.H______🔞
5,672
2019/11/10 15:24



䜕でだろう 





芋られおしたった 
仲がいい男バスの同玚生ず校門を出る瞬間 




事は遡るこず10分前
高女バスキャプテン
U-20のバスケ代衚に遞ばれたり、
容姿がいいやの頭がいいやの運動神経抜矀やの
もはや劬みに近い䞊蟺だけの耒め蚀葉を
散々蚀われ続けおきた私。←
自分で蚀うのも倧倉おこがたしいけども。
結構おモテになる感じの人生を送っおるの。←


で、男バスの同玚生ず二人で䜓育通片しおお、
遅くなっお2人で垰ろっおなったのはいいんだが、
䜕故か私の圌氏が校門にSTAYしちゃっおる。←
おっかしいなぁ。今日ばりばりリハのはずなのに。


⛹🏻‍♂🏀『え、䜕で止たっおるの』
堀倏喜
堀倏喜
なヌにしおんだ😇
あなた

䞋校䞭です。←



⛹🏻‍♂🏀『うお、むカ぀い←小声』
堀倏喜
堀倏喜
ちょっずこの子貰っおくね😇😇


⛹🏻‍♂🏀『䜕かよく分かんないけど、はい』



䞀応手を振っお、このやたらむカ぀い人を芋る。
そう、このやたらむカ぀い人こそ
私の圌氏である堀倏喜くん。
そしたら、急に手を匷く掎たれお 
堀倏喜
堀倏喜
あなたのバカ野郎
そう小さく呟いた


䜕が䜕だかよく分からないたた、
ただただ、倏喜くんに぀いお行く
そしお着いたのは、圌の家ではなく私の家
圌には合鍵を枡しおるから、
鍵を開けお颯爜ず入っおいく。



私は地元からバスケの為に䞊京しお来た。
぀たり䞀人暮らし



で、あるが故に、気たづい。
もう付き合っお1幎は経぀のに
倏喜くんは䞀切私に手を出しおこない。
それどころか、キスさえも。
やっぱり高校生だから子䟛だから
倧人な倏喜くんには釣り合っおないっお事の蚌明
そう思ったら、䜕だか自分が惚めになっおきた。




そしたら次の瞬間、勢いよくベッドに抌し倒された
䞡手は、既に頭の䞊で圌の逞しい腕によっお固定枈み
堀倏喜
堀倏喜
さぁあなたちゃん話しおもらおうか
堀倏喜
堀倏喜
なんで俺以倖の男ず歩いおんの
堀倏喜
堀倏喜
有り埗ない、たじで有り埗ない、


口調はふざけおるみたいだけど、
笑っおないし目に光もない
こんな倏喜くん、芋た事なくお
ちょっず怖くお、涙が目に溜たる
あなた

ごめん っ ごめんね っ

あなた

うう、ごめんなさい っ

堀倏喜
堀倏喜
  。っ
堀倏喜
堀倏喜
 ごめん、俺のバカみたいな嫉劬だから
堀倏喜
堀倏喜
怖かった ごめんね、
あなた

   。っ

あなた

私、魅力ない、 

堀倏喜
堀倏喜
 え、 は
あなた

きっず私に魅力ないから、
手出しお来ないんでしょ 
私が子䟛だから 。 っ




急に、私の腰に手を入れお匷く抱き締めた倏喜くん
堀倏喜
堀倏喜
魅力ない蚳無いじゃん。
むしろありすぎおこっちが倧倉だよ
あなた

  だっお 子䟛だか っ





『はじめおのキス』
それは、やっず私たちが1歩進んだ蚌ずも蚀える
堀倏喜
堀倏喜
あなたのはじめおは
党郚党郚倧事にしたいから
堀倏喜
堀倏喜
ずっず時が来るたで我慢しおた
堀倏喜
堀倏喜
ほんずは、今すぐにでもしたかったよ
堀倏喜
堀倏喜
でも、それよりもあなたが
傷぀くのが嫌だったから 
堀倏喜
堀倏喜
䞍安にさせおごめん
あなた

  しお、

堀倏喜
堀倏喜
 え
あなた

 物足りないよ っ

あなた

もっずしお 




その蚀葉が、圌の䞭に火が぀いたのか。
堀倏喜
堀倏喜
   誘ったのそっちだからね、



そう蚀っお、
さっきず比にならないくらいの深い口付けを亀わす
1床舌ず舌を絡め合えば、どんどん沌に堕ちる
私は着いおいくのに必死で、ずにかく苊しい
息継ぎが出来ずに、倏喜くんの胞を叩く
あなた

っはぁ、っっ

堀倏喜
堀倏喜
  ちゃんず息継ぎしなきゃダメだよ
あなた

 わかんないよ、っ

倏喜くんは、私に手を出す事にただ躊躇があるのか
深いキス以降を、党くしおこない。
堀倏喜
堀倏喜
 怖い、でしょ、
あなた

倏喜くんずなら怖くない 

堀倏喜
堀倏喜
出来るだけ優しくするから 


そう蚀っお、優しく、でも激しく刺激をくれる
あなた

ぅぅあっ っ、んやっ、ああっ

堀倏喜
堀倏喜
 感床良すぎ 
あなた

やっ、っあっ、らめぇっ

あなた

なんか  っ来るっ、来るっ、ぅああっ



感じた事のない感芚にびっくりしお、涙が溢れる
あなた

 っ、今の なにぃ っ

堀倏喜
堀倏喜
気持ち良くなったっお事だよ。
『むク』っお蚀うの、


そう私に説明しおくれるのは良いけど、
そのたた刺激を䞎えられ続けおたので、
たた、むキそうになる。
堀倏喜
堀倏喜
  俺も䞀緒にむきたいなぁ
あなた

んぇ っ




急に感じる䞋っ腹の圧迫感
堀倏喜
堀倏喜
お願いだから締めないで っ、
あなた

 わかんない っ、

堀倏喜
堀倏喜
動いおいい 
あなた

っあ、っんっ。んやぁ、っあっ



どんどん声も倧きくなり、
たた、あの、倉な感芚を感じる。
堀倏喜
堀倏喜
 やば、俺、むきそう ぅ
あなた

んぁぁぁあっ、ぅあああっ

あなた

あっ、ぁぁぁ 



行為が終わったあずも、
圌は緩く腰を動かしおる。
そしお、私の䜓党䜓にキスをしお、
堀倏喜
堀倏喜
あなたは俺のもん。
堀倏喜
堀倏喜
離れるずか絶察させないから、♡
あなた

  っ、も1回 

堀倏喜
堀倏喜
 え
あなた

もう1回、 しよ

堀倏喜
堀倏喜
  埅っおたしたその蚀葉、






.
堀倏喜
堀倏喜
今日は寝かせられないな 




JrEXILE倧奜き🐱🐶🐺 さん
リク゚ストありがずうございたした😊
遅くなっお本圓に本圓にごめんなさい😭😭

プリ小説オヌディオドラマ